TOM FORD(トムフォード)

ラグジュアリーボストンのトムフォード「TF5644-D-B」を入荷!

トムフォード「TF5644-D-B」

本日は、通常のトムフォードよりお値段が少し高い高級ラインの「TOM FORD(トムフォード)TF5644-D-B」をご紹介します。

一度人気すぎて完売してしまっていましたが、今回なんとか生産されて再入荷ができました。

こちらのモデルは、他のトムフォードと違いラグジュアリーラインなので見た瞬間からその高級感に目を惹かれること間違いなしです。

今回も大量生産されておらず数本のみの入荷になりますので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。
(完売しましたら再生産は未定となります。)

 

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5644-D-Bをオンラインショップで見てみる
TF5644-D-B 001 ブラックカラーを見てみる
TF5644-D-B 052 ハバナカラーを見てみる

同じラグジュアリーラインのトムフォード「TF5612-B」はこちら
TF5612-Bのブログをチェックする

 


スポンサーリンク


TOM FORD(トムフォード) 「TF5644-D-B」をレビュー

TF5644-D-Bのフロント

TF5644-D-B ¥77,000-(税込)

フロントはプラスチックでテンプルにメタルを使っているコンビネーションメガネ。

シェイプはスタンダードなボストンシェイプで男性、女性ともに使いやすいデザインで仕上がっています。

シンプルなデザインだからこそ素材の良さと輝きが光る一本ですね。

 

TF5644-D-Bのブラックカラー

001カラー ブラックカラー

こちらは定番のブラックカラー。

メガネの形がボストンタイプなのでフォーマルファッションはもちろん、カジュアルファッションにも合わせやすいカラーになっています。

そしてブラックカラーの最大の特徴は、フロントの端にあしらわれている「Tマーク」のアイコンとテンプルのメタル部分がシルバーカラーになっていることです!

普通はブラックカラーでもゴールドカラーになるので、シルバーは珍しいモデルになんです。

 

TF5644-D-Bのハバナカラー

052カラー ハバナカラー

こちらはハバナカラー。

女性に人気のカラーで、プライベートでお洒落に掛けるのはもちろん、少し大きめなので夜なんかにすっぴんで掛ける用なんかにも使いやすいと言っていただけます。

こちらは、金属部分のゴールドでメリハリのあるカラーリングになっています。

ほかの女性より、ちょっとだけアイテムで差をつけたい方なんかにオススメですね。

 

細部をチェックしてみましょう!

TF5644-D-BのTマーク

他のフレームと違うのが、このフロントとテンプルをつなぐ智の部分のつくり。

この部分をワンポイントでメタルにすることで高級感が増す感じがしますね。

 

TF5644-D-Bのテンプル

テンプルは、間にプラスチック生地を挟むことで飽きがこないお洒落なデザインになっています。

もちろんプラスチックも太すぎることがないので、日本人好みにスッキリ掛けられます。

お鼻パッド部分は、調整できるクリングスタイプなので掛けやすいつくりになっています。

 

TF5644-D-Bのモダン部分

テンプルエンドには、TOMFORDの刻印も入っておりトムフォードの細かい所へのデザイン配慮も感じられます。

少し先だけを大きく作りワンポイントデザインにしてくれているのもおしゃれですね。

 

TF5644-D-Bのトムフォード純正の紫外線防止ブルーライトカットレンズを標準装備

こちらのフレームは、レンズの上部にはTOM FORDの刻印が彫られているトムフォード純正の紫外線防止ブルーライトカットレンズが標準装備されています

ワンランク上の大人の伊達PCメガネをお探しの方には、うれしい装備ですね。

度なしの方は、買ってレンズの入れ替えをせずにすぐに使用できます。

もちろん度付きレンズへの交換もできますので度入りの方にも大丈夫です

 

まとめ

さてさて今回ご紹介させていただいた「TF5644-D-B」。

トムフォードは何本も持ってる!って方もこちらの高級ラインはまだ手に入れていない方も多いのではないでしょうか?

男性、女性関係なくオススメできるユニセックスモデルなので、カラー違いでご夫婦やカップルで着用するのもいいですね♪

高級ラインは大量生産もなかなかされないモデルなので、他の人ともかぶりにくいため人気なので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5644-D-Bをオンラインショップで見てみる
TF5644-D-B 001 ブラックカラーを見てみる
TF5644-D-B 052 ハバナカラーを見てみる

同じラグジュアリーラインのトムフォード「TF5612-B」はこちら
TF5612-Bのブログをチェックする

-TOM FORD(トムフォード)
-