088-873-3315

Ray-Ban(レイバン)

降谷建志着用 RAY BAN(レイバン) RB 5017A 2000 KJモデル再入荷しております【Dragon Ash(ドラゴンアッシュ) 】

投稿日:

あの人気バンド『Dragon Ash(ドラゴンアッシュ) 』のボーカル 降谷 建志(KJ)さんが着用しているレイバンを再入荷しました。

降谷さんは、RAY BAN愛好家としてファンの方々にも知られており、当店でもお電話でのお問い合わせが多いモデルです

KJモデルとまで言われているRB 5017A 2000は、ファンの方はもちろんデザインや掛け心地の良さから、一般の方からもお選び頂く事が多くすぐに在庫切れになってしまう人気商品なのです。

今回も少量の入荷になりますので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ

 

KJモデル RAY BAN(レイバン) RB 5017A 2000

すっきりとしたスクエアタイプで、どんな顔の形の方にも合いやすい万能モデルになっております

流行に流されにくいデザインで、飽きが来づらく長く愛用できる一本になる事間違いなしですね。

フロント両端には、カッコいいレイバンオリジナルの装飾独特な段差カットが作られており立体感のあるデザイン性が他のメガネと差をつけます。

横のテンプルは、ごてごてした装飾がなくシンプルに綺麗めにまとまっており、ワンポイントでレイバンのブランドロゴがあしらわれているのも好印象です。

全体的に日本人好みの細めの生地デザインになっておりますので、すっきり掛けられお仕事でもプライベートでもファッション問わず使いやすいモデルなのが嬉しいですね。

そして、こちらのモデルの最大の特徴はテンプルがバネ蝶番になっている所です。

バネ蝶番は、掛けた時に横に伸びてくれるので締め付け感が少なく快適な掛け心地になってくれます。

降谷さんもカッコよく男らしく着用しており、人気があるフレームなのが納得できるデザインですね。

 

ミナミメガネではRay-Banの新作等、続々と入荷しております

当店では、新型から歴史のある型番まで幅広く取り揃えており、サングラス、メガネ共にお取扱いさせて頂いております。
常時レイバンのアイウェアは50本以上取り揃えておりますので、是非店頭で試着して見て下さいませ。

絶大な人気を誇るレイバン、新作等が入りましたら、ブログやインスタ等であげていきますので、是非チェックお願い致します。

Ray-Ban(レイバン)ブログ

当店ではレイバンのライバルとも言われるイタリアの『Persol(ペルソール)』もお取扱いさせて頂いております。
気になる方はこちらからどうぞ

Persol(ペルソール)ブログ

是非当店で、アメリカのレイバン、イタリアのペルソールを掛け比べて下さいませ。

-Ray-Ban(レイバン)

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.