088-873-3315

芸能人愛用メガネ&サングラス GUCCI(グッチ)

YOUTUBER手越裕也のサングラスブランドが、メガネ屋店長の独自調査で判明!

更新日:

ジャニーズ事務所を退所してからYOUTUBEデビューして、飛ぶ鳥を落とす勢いの手越祐也さん。

元々からカッコよかったのに、ソロになってからますますカッコよくなって目が離せません!

そして、今回は手越さんのサングラスを独自調査して「GUCCI(グッチ)GG0562SK 001カラー」ということを突き止めました!!

(※グッチのオンライン販売は、全国でも数店舗しかオンライン販売を認められていませんが当店は正規で許可を受けた販売店となっております。)

こちらのサングラスは完売いたしましたら、次回入荷は未定となっておりますのでお早めにチェックしてみて下さい。

 

GUCCIのアイウェアについてはこちら

GUCCI(グッチ)について

当店オンラインショップで手越祐也さん愛用のグッチサングラスを見てみる。

GUCCI GG0562SK Col.001を見てみる

 



グッチのサングラスは手越祐也さんのお気に入り!

今回紹介するグッチのサングラスは、手越祐也さんのオフィシャルインスタグラムでお気に入りのサングラスと公言しているんです!

コメント欄でも、このエレガンスなサングラス姿にうっとりしているファンの方たちがたくさんいらっしゃいますね。
(もちろん僕もその一人です!)

インスタにも載せるということは、このサングラスをプライベートでも愛用しているアイテムなんだと予想できますね。

 

YOUTUBER手越くんが本当にかっこいい

youtubeチャンネル解説から半年もたたずに150万人以上の登録者を誇る手越さん!

出した動画が軒並み200万再生以上を記録しており、多くのファンが注目していますね。

動画では愛車紹介をしていて、運転姿まで披露していた手越さん。

その時に着用していたサングラスが今話題なんです。

この動画が公開されてからネットでは、

  • 手越くんのサングラス姿がかっこいい!
  • 手越くんと同じサングラスが欲しい!
  • こんなサングラスを掛けてドライブしたい!

などなど多くのファンの方からの反響があります。

当店でもファンの型が、「このサングラスの型番って分かりますか?」とご来店いただくお客様も結構いらっしゃいます。

 

愛用サングラス GUCCI(グッチ) GG0562SK 001カラー

正面のデザインと特徴的な横テンプルのデザインから、「GUCCI(グッチ)GG0562SK 001カラー」ではないかと突き止めました。

こちらの情報と調べた型番をグッチの会社に問い合わせたところ、この型で間違いないとの返答も頂いたので、ほぼ100%の確率で一致していると思います。

手越くんが着用していると、よりカッコいいデザインに見えてきて欲しくなっちゃいますね♪

 

GUCCI(グッチ) GG0562SK 001 ¥41,800-(税込)

サングラスらしい大きめの「スクエアウエリントンシェイプ」で、カジュアルでもフォーマルでも合わせやすいデザイン。

フロントには無駄な装飾は使わずシンプルできれいめを意識してデザインされているのが分かります。

少し大きめのフチでエレガンスでもあるので女性にもオススメのサングラスです。

このデザインならインスタ映えもばっちりですね♪

 

GUCCI(グッチ) GG0562SK 001 のロゴ

手越さんのかっこいい顔ばかりに目がいくのでフロントデザインばかり意識されますが、テンプル部分のデザイン性も高いんです!

テンプルはクリア生地にグッチのロゴとゴージャスなゴールドメタルをあしらって高級感がある感じに仕上がっており、太すぎない細身テンプルで軽く掛けられるように工夫されています。

ロゴもグッチでは定番の「LETTERING LOGO」でデザインされているのでスタイリッシュです。

 

GUCCI(グッチ) GG0562SK 001 の鼻あて

グッチは海外製でお鼻がかかりにくいイメージもありますが、こちらのモデルは鼻パッドを高く作り日本人でもばっちり掛けられるようなアジアンフィットモデルになっています。

このおかげで、海外ブランドでも日本人に合わせたサイズで掛けやすい作りになっています。

輸入物だとどうしてもサイズが合わず手放してしまう人が多いのですが、アジアンフィットモデルだと安心ですね。

※注意点
こちらのモデルは当店で紹介したアジアンフィット以外に、並行輸入品のお鼻がずれ落ちてきてしまうグローバルフィットモデルがありますので、国内正規店で購入することオススメ致します。

 

まとめ

さて、いかがでしたでしょう?

しかも、今回紹介している手越祐也さんのサングラスはテレビ番組で着用しているものではなく、Youtubeでの動画なのでプライベートでも愛用しているものでないかと想像できますね。

手越祐也さんの着用しているアイテムといえば、すべて話題になり即完売してしまうことが多いです。

恐らくこのサングラスも入荷してもすぐ完売してしまうと思いますので、確実に入手したい方はぜひ早めにチェックしてみて下さいませ。

ファンアイテムとしてはもちろんのこと!デザインもお洒落なので普段使い用のサングラスが欲しかったという方にもオススメです。

人気商品のため完売致しましたら次回入荷は未定となりますのでお早めにチェックしてみて下さい。

 

当店オンラインショップで手越祐也さん愛用のグッチサングラスを見てみる。

GUCCI GG0562SK Col.001を見てみる

 

※注意:グッチの偽物にはお気をつけて!

グッチは世界でも人気のアイウェアのため、偽物が数多く出回っております。

「定価より安かったので、ネットで購入したら偽物だった」

「並行輸入品で本物と書いていたのに偽物を掴まされた」

「実店舗がない店だったのでクレームを入れても対応してくれなかった」

などは、よく聞くお話ですよね。悲しいことですが。。。

 

日本では、グッチのアイウェアのオンライン販売はブランドから認められた全国でも数店舗でしか販売を許可されません!

もちろん当店は、高知に実店舗を構える老舗メガネ店として実績もあり、グッチから正式に許可を受けた正規取扱店で本物のみの販売を行っております

(ただし、当店では真贋確認はしておらずお答えできません。他店で購入したものが偽物かどうかなどのお問い合わせもご遠慮くださいませ。)

 

高知でGUCCI(グッチ)はミナミメガネだけが取り扱ってます

じつは高知でグッチを取り扱っているのは当店だけなのです。

試着だけ、もしくはご相談だけでも大丈夫ですので、気になったらぜひ店頭へお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

GUCCIのアイウェアについてはこちら

GUCCI(グッチ)について

-芸能人愛用メガネ&サングラス, GUCCI(グッチ)
-, ,

Copyright© ミナミメガネ , 2020 All Rights Reserved.