088-873-3315

Ray-Ban(レイバン)

定番サングラス Ray-Ban(レイバン) RB2140-F ウェイファーラー入荷【通販】

更新日:

当店でも、大人気のブランド『Ray-Ban(レイバン)』のサングラス

その中でも世界的に有名なWayfarer(ウェイファーラー)シリーズを色々入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。

ウェイファーラーと言えば、1952年に誕生してから、今なお愛され続けるレイバンの代表サングラスです。

多くの著名人にも愛されているウェイファーラーは、今でも新作が発表されており、サングラスを語る上では、外せないサングラスなのです。

 

こちらのウェイファーラーには、折り畳み式フォールディングタイプも販売されております

折り畳み式ウェイファーラー RB4105のブログ

Ray-Banは当店オンラインショップでも購入可能です

Ray-Ban(レイバン)のサングラスを購入する

 

Ray-Ban(レイバン) RB2140-F ¥15,876-(税込)~ 

今回は当店でもウェイファーラーの人気定番カラーをご紹介させて頂きます。

シェイプは、少し大きめのウェリントンで、お顔をしっかり覆ってくれます。

もちろんレイバンでNO.1.2で人気のブラックやブラウンカラーは、どのようなファッションでも合わせやすく、皆様が選ばれる定番カラーモデルです

ブラックのレンズには、レイバンカラーとまで言われている、濃いグリーンのG-15レンズが入っております

レイバンファンには、このG-15のカラーは有名ですね。

ブラウンには、ブラウングレデーションレンズが入っており、レンズの下部に行くにつれて薄くなっており、上品なカッコよさがあるのがいいですね

今回ご紹介の定番カラーは、男女ともにユニセックスで愛用できるカラーリングになっております。

男性はブラック、女性はブラウン等にしてお揃いコーデなんかもお洒落でオススメです
(飽きたらカラーを交換してもいいですね)

テンプルは、ガッチリ分厚く設計されており、横顔からの印象もしっかり主張してくれます

ワンポイントで、レイバンのロゴモチーフがあしらわれているのもシンプルすぎないと人気の理由です。

そして当店のウェイファーラー『RB2140-F』は、アジアンフィッティングになっておりますので、フレームの傾斜が緩やかになっているのと、お鼻当てが少し大きめに作られており、日本人でも掛けやすいサングラスになっております

並行輸入品等ですと、海外モデルになっておりますので、ほっぺたにレンズがあたってしまうやサングラスがずれてくる等ございますが、こちらでしたらばっちりフィットしてくれます。

ドライブや釣りを楽しみたい方には、こちらの偏光レンズモデルがオススメです。

ぱっと見レンズカラーは、普通のカラーレンズの様に見えますが、水面やフロントガラス等のぎらつきを抑えてくれるレンズが入っておりますので、クリアな視界でストレスなく見えます

 

ウェイファーラーには、他にも多くのシリーズやカラーが出ております

当店では、他のシリーズ等も多く展示しておりますので是非試着して見て、一番似合うデザインをお選び下さいませ。

 

Ray-Ban RB2140-Fは当店オンラインショップでも購入可能です

Ray-Ban(レイバン)のサングラスを購入する

 

ミナミメガネではRay-Banの新作等、続々と入荷しております

当店では、新型から歴史のある型番まで幅広く取り揃えており、サングラス、メガネ共にお取扱いさせて頂いております。
常時レイバンのアイウェアは150本以上取り揃えておりますので、是非店頭で試着して見て下さいませ。

絶大な人気を誇るレイバン、新作等が入りましたら、ブログやインスタ等であげていきますので、是非チェックお願い致します。

Ray-Ban(レイバン)ブログ

当店ではレイバンのライバルとも言われるイタリアの『Persol(ペルソール)』もお取扱いさせて頂いております。
気になる方はこちらからどうぞ

Persol(ペルソール)ブログ

是非当店で、アメリカのレイバン、イタリアのペルソールを掛け比べて下さいませ。

-Ray-Ban(レイバン)
-, ,

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.