088-873-3315

JAPONISM(ジャポニスム)

JAPONISM(ジャポニスム)からJS-128のご紹介です。

更新日:

高知でジャポニスムを多く取り扱っております『ミナミメガネ』の店長 南です。

本日は、あのメガネ界でムーブメントを起こし続けているジャポニスムから新作のご紹介です。

 

JAPONISM(ジャポニスム) JS-128 ¥36,000-(税別)

製品が持つ機能により使い手の精神的な充足を追求した「用の美」が宿る、
ミニマルなスタイルにこだわった軽量なメタルフレームになっております。

通常のリムより正面幅のあるカットリムに切削加工を施し、
絶妙な抑揚と立体感をつけたクラウンパントシェイプが印象的なフロントは、独自の個性を演出します。

テンプルは、設計段階で幾度も厚み調整を行い、しなやかで優しいかけ心地を追及されております。

テンプルの先は写真では、金属のままですが、
装着時に感じる金属テンプル特有の痛みや冷たさを軽減する、着脱可能なエラストマー製のモダンが付属します。

こちらのフレーム気になる方は是非当店で試着してみて下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのジャポニスムブログも是非チェックして見てくださいませ。

 

ジャポニスムブログ

-JAPONISM(ジャポニスム)

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.