芸能人愛用メガネ&サングラス BJ CLASSIC(BJクラシック)

【まとめ】「浜辺美波さん」がドラマや写真集で掛けてるメガネ姿がカワイイ!

浜辺美波さんのかわいさ爆発!着用ブランドや型番を特定しました

ベストセラー小説「君の膵臓を食べたい」の実写化をきっかけにブレイクした「浜辺美波さん」。

ドラマや映画、CMにも引っ張りだこで見ない日はないほど、今を時めく女優さんですよね!

浜辺さんのインスタグラムやツイッター(X)は、260万人を超えるフォロワー数で老若男女問わず人気です。

そんな浜辺さんのメガネ姿が「かわいすぎる!」と、度々SNSで話題になっているのをご存じでしょうか?

そこで今回は、浜辺美波さんが着用する

  • メガネブランド
  • 型番
  • カラー
  • 金額
  • 着用画像

まで、徹底的に調査しました!

ちょっとでも浜辺さんに近づきたい女性の皆さん、ぜひ参考にして下さいね♪

 


スポンサーリンク


ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で着用したメガネブランドは?

浜辺美波さんがドラマで着用したメガネ

ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」では、漫画好きの陰キャオタク役を演じる際に着用していたのが

【ブランド】BJ CLASSIC(BJクラシック)
【型番/カラー】「PREM-114WRN S NT」C-1-1W

のメガネと特定しました。

「こんなオタクいないでしょ」ってくらい、メガネ姿が可愛すぎますよね!!!

 

BJ CLASSIC「PREM-114WRN S NT」C-1-1W

BJ CLASSIC「PREM-114WRN S NT」C-1-1W ¥48,400-(税込)

日本の伝統技法「七宝塗り」を、贅沢にもリム全体に取り入れた「PREM-114WRN S NT」。

目元を引き締めてくれて大人っぽいマットブラックに、高級感漂うゴールドカラーはお仕事用のメガネとしてもおすすめ!

アレルギー反応が出にくい「ピュアチタン」を使用しているので、軽くてしなやかでありながら安全性にも優れています。

圧倒的にかわいいこの浜辺美波さんに近づきたい方は、ぜひ下記もチェックしてくださいね♪

▼このメガネは当店でもご注文いただけます
BJクラシック「PREM-114WRN S NT」C-1-1Wを見てみる

詳しい解説記事はこちら
メガネ好きに愛されるBJクラシックの「PREM-114WRN S NT」を徹底解剖します!

 

化粧品ブランド「マジョリカマジョルカ」の公式インスタで掛けていたメガネ姿が儚げ美人!

化粧品ブランド「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)」の公式インスタグラムでは、こんなメガネも掛けていました!

【ブランド】BJ CLASSIC(BJクラシック)
【型番/カラー】「PREM-118NT」C-2

のシルバーのメガネで、浜辺さんの儚げな雰囲気にもピッタリですよね!

 

BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-118NT C-2

BJ CLASSIC「PREM-118NT」C-2 ¥37,400-(税込)

浜辺さんの美人さを引き立てたこのメガネは、元乃木坂46「西野七瀬さん」もCMで着用されています。

小顔の方にピッタリな小ぶりのメガネで、ブリッジ部分に刻まれた彫金模様がさりげなく上品さをプラス!

知的な印象が強いシルバーカラーですが、サイズ感や細部のデザインにこだわりが詰まっているので、垢抜けたメガネ姿になりたい方にオススメです♪

 

写真集「20」のピンクサングラス姿がおしゃれ!

浜辺美波さんのサングラスはどこのブランド?

浜辺美波さんの20歳を記念して作られた写真集「20」では、こんなキュートでおしゃれなサングラス姿を見つけました!

表情や服装、色味も相まってハタチらしい可愛さが前面に出ていますよね。

こちらは残念ながら、ブランドや型番の特定には至りませんでした…。

ですが、かなり似たモデルがあるのでそちらをご紹介させていただきます♪

 

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)OV1220S 50353E M-4 30TH

OLIVER PEOPLES「M-4 30TH」OV1220S 50353E ¥51,876-(税込)

オリバーピープルズの30周年を記念して作られた特別モデル「M-4 30TH」。

海外ブランドというのを感じさせない、彫金模様の華やかさと繊細さは国産のものと遜色なし!

美波さん風のサングラスが欲しい方は、ぜひこのサングラスもご検討ください♪

▼美波ちゃん風のサングラスをゲットする!
オリバーピープルズの「M-4 30TH」はこちら

▼このサングラスの詳しい解説記事はこちら
OLIVER PEOPLES「M-4 30TH(OV1220S)」は彫金模様が美しいオシャレなサングラスです

 

バラエティー番組「全力!脱力タイムズ」でのメガネ姿

脱力タイムズで浜辺美波さんが着用したメガネ

浜辺美波さんがバラエティ番組「脱力タイムズ」に出演した際のメガネ姿。

フロントにプラスチックの生地を挟んだ「セル巻きメガネ」で、カジュアルな丸メガネでカワイイデザインですね。

テンプルは、プラスチック生地でできているのもわかりますね。

カラーはブルーデミという濃いブルーに麩の模様が入っている生地に見えます。

ですが、結果を言うと、こちらのサングラスはブランドや品番は分かりませんでした。

今回は、似たようなデザインのメガネを楽天で探しておきましたので似たモデルでもいいよという方は、是非チェックしてみてください。

 

まとめ

浜辺美波さんが着用したメガネ姿はいかがでしたか?

もともと綺麗さとかわいさを持つ、最強の美少女ですが、メガネを掛けることでより知的さも加わって魅力的でしたね!

今回ご紹介した、

  • BJ CLASSIC「PREM-114WRN S NT」C-1-1W
  • BJ CLASSIC「PREM-118NT」C-2

は、浜辺さん着用モデルと同モデルとなります。

当店でも購入可能な商品となっておりますので、ぜひオンラインショップもご覧ください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-芸能人愛用メガネ&サングラス, BJ CLASSIC(BJクラシック)
-,