BJ CLASSIC(BJクラシック)

小ぶりなメタルボストンが可愛い!BJクラシックの「PREM-118シリーズ」をご紹介!!

小ぶりなメタルボストンが可愛い!BJクラシックの「PREM-118シリーズ」をご紹介!!

国産ブランドで1番有名とも言われる「BJ CLASSIC(BJクラシック)」。

いま人気の芸能人がこぞって愛用しているので、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

今回は映画やCMにも着用されている「PREM-118シリーズ」のメガネをご紹介させていただきます!

「PREM-118シリーズ」の

  • デザイン
  • 着用芸能人
  • 掛け心地などの本音レビュー

など、細かく解説してきますのでメガネをお探しの方はぜひ参考にしてくださいね♪

 


スポンサーリンク


芸能人も着用しているモデルなんです!

「PREM-118S NT」はメディアでもたくさん使用されています。

ドラマやCMにも使われているので、着用している芸能人の写真とともに見ていきましょう♪

 

桜井ユキさん

桜井ユキさん着用のBJクラシックのメガネ

映画「イチケイのカラス」で浜谷澪を演じた『桜井ユキさん』。

クールな裁判所書記官の役どころが桜井さんにピッタリでしたね!

この劇中ではBJクラシックの『PREM-118S NT』C-1-2を着用されていました。

知的な雰囲気にマッチしていて大人な女性って感じですね♪

ちなみに、この映画で共演された西野七瀬さんもこちらのメガネを掛けていました!

 

西野七瀬さん着用BJクラシックの『PREM-118S NT』C-1-2

乃木坂46にいたときのような、キラキラしたアイドルの雰囲気とはまた違いますね!

メガネを掛けると落ち着いた印象になりますが、西野さんの可愛らしい雰囲気は残っていてめちゃくちゃ似合う!!

下記から同じモデルも購入して頂けますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

西野七瀬さん

西野七瀬さん着用のBJクラシックのメガネ

実は同じ種類の色違いを、辛口ビールのCM「アサヒスーパードライ 白石麻衣と西野七瀬の生ジョッキ缶講座」で着用されていました!

このCMで掛けているメガネの型番はBJクラシックの「PREM-118NT」C-2です。

研究員のような衣装とこのメガネの組み合わせがかわいい!!

シルバーが爽やかな印象になりますね。

小顔で有名な西野さんにもピッタリです♪

▼オンラインショップはこちら
BJクラシック「PREM-118NT」C-2を見てみる

▼西野七瀬さんが着用するメガネについて
西野七瀬さんのメガネ姿が可愛すぎたので、どこのブランドか調べてみました

 

PREM-118シリーズのデザインを本音レビュー

さて、「PREM-118」は映画やCMでも使用されていますが、実際このメガネの良さってどんなところなんでしょうか?

さまざまな角度から解説していきますので参考にしてくださいね!

 

フロント

BJクラシック「PREM-118シリーズ」のフロント

丸みのあるボストンシェイプの小ぶりなフロント。

クセのないデザインですっきりとしていますよね!

丸みのあるフレームは、お顔を優しく見せてくれるのでメガネをお探しの女性がよく選ばれるシェイプなんです。

 

ブリッジとテンプルの「彫金模様」

BJクラシック「PREM-118シリーズ」のブリッジ

それでは、お鼻の金属部分にあたる「ブリッジ」をよく見てください。

幅約2mmほどの金属に、なんと彫金模様が施されているんです!

細かい…!!

この部分は熟練の技を持つ鯖江の職人さんがひとつひとつ丁寧に仕上げています。

凄すぎる。

 

BJクラシック「PREM-118シリーズ」のテンプル

ブリッジだけじゃなくて、耳の「テンプル」にも…!

めちゃくちゃ小さな点々をサイドに施しています。

さすがメガネの名産地で作られるメガネブランド、抜かりがない!!

 

鼻パッド

BJクラシック「PREM-118シリーズ」の鼻パッド

お鼻に直接触れる鼻パッドにも工夫がされているんです。

「抱き蝶ノーズパッド」と呼ばれるBJクラシックオリジナルの鼻パッドを採用されています。

なにがすごいかと言うと『ズレ落ちないのに優しいフィット感』

グラグラ揺れるような鼻パッドではなく固定されたものになり、調整することを前提とされたパッドなんです。

調整さえしてしまえば、常に正しい掛け位置でズレることなく、お使いいただけます♪

 

気になるカラーは?

では気になるカラーラインナップはどうなっているのでしょうか?

今回はとくに人気のカラーをピックアップしてご紹介していきます♪

 

ゴールド×デミ

BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-118S NT C-1-2

BJ CLASSIC「PREM-118S NT」C-1-2 ¥39,800-(税込)

お顔をパッと明るくしてくれる「ゴールド×デミ」。

カジュアルなデミカラーですが、ところどころブラックっぽい色味も混ざっていてキチンとした印象もありますね!

実はフロントにはガラスのような艶のある「七宝」が施されているので、上品さがあります。

さらに、ゴールドカラーの部分も派手になりすぎないくらいの華やかさなので、「職場でも掛けたい」と思っていた方にはピッタリ♪

大人っぽい上品さもある「PREM-118S NT」C-1-2カラーで、美人度を上げてみませんか?

▼オンラインショップはこちら
BJクラシック「PREM-118S NT」C-1-2を見てみる

 

シルバー

BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-118NT C-2

BJ CLASSIC「PREM-118NT」C-2 ¥37,400-(税込)

西野七瀬さんも掛けていた、爽やかな「シルバーフレーム」。

清潔感があり、ボストンシェイプなので意外に真面目過ぎる雰囲気にはならず、顔なじみも良いんです♪

お肌の透明感もアップしてくれるシルバーは、色白の女性に持ってこいのカラー!

ぜひ、彫金模様が映える「PREM-118NT」C-2カラーで、涼しげな印象になってみませんか?

▼オンラインショップはこちら
BJクラシック「PREM-118NT」C-2を見てみる

 

まとめ

BJクラシックの「PREM-118シリーズ」、いかがでしたか?

メガネ単体で見てもかわいいのですが、掛けた方が何倍もその良さを実感していただけるモデルなんです。

皆さんもぜひメガネ選びに迷ったら、このメガネを候補に入れてくださいね♪

-BJ CLASSIC(BJクラシック)