088-873-3315

BJ CLASSIC(BJクラシック)

BJ CLASSIC(BJクラシック)の「P-557MP」のサングラスがかっこよすぎる!

投稿日:

今人気のブランド「BJ CLASSIC(BJクラシック)」は、メガネだけじゃなくてサングラスも大人気なんです!

その中でも前回の販売ですぐに完売になってやっと再入荷できた「P-557MP」のサングラスをご紹介させていただきます。

こちらのサングラスは、BJクラシックのサングラスシリーズの中でもトップレベルの売上を誇る超人気モデルなんです

今回も大量生産はされておりませんので、少量の限定入荷になります。

すぐの完売が予想されますので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

 

BJ CLASSIC(BJクラシック)について
BJ CLASSIC(BJクラシック)について

BJ CLASSIC(BJクラシック)「P-557MP」を当店オンラインショップで購入する
「P-557MP C-1」ブラックカラーを購入する
「P-557MP C-2」バラフカラーを購入する

 



BJ CLASSIC(BJクラシック)「P-557MP」を詳しくレビュー!

P-557MP ¥37,400-(税込)

サングラスらしく普通のメガネより一回りだけ大きいウエリントンシェイプ。

ですが、日本人に合わせて作られているので海外製のようにお顔に対して大きすぎて変な感じになったりはしないです。

少しフロント部分をキュッとサイドに伸ばしてるのがキリっとして、かっこいい印象にしてくれます。

 

C-1 ブラックカラー

超人気のブラックカラー!

再入荷しても、すぐに完売するカラーです。

ブラックで引き締まった印象にしてくれるので、メンズに大人気のカラーになっています。

レンズは、スモークカラーで目が隠れるくらいの濃いレンズでしっかり光をカットしてくれます。

 

C-2 バラフカラー

こちらは女性にも人気のバラフカラー!

べっ甲のようなカラーリングでフレームに光が透き通るとより美しいです。

ラフでカジュアルな格好に合わせたい方はブラックよりも、こちらをオススメです。

レンズは、少し濃い目のブラウンカラーで目元を優しくいろどってくれます。

 

細部をチェックしてみましょう!

フロント

フロントの両サイドには、「BJクラシック」のブランドアイコン「白頭鷲(ハクトウワシ)」の翼があしらわれており、クールで飽きのこないデザインにしてくれます

そしてブリッジ部分はキーホール(鍵穴)デザインにすることでアメリカンクラシカル風にしています。

フレーム生地もこだわっており、艷やかで高級感のあるセルロイドを採用。

この輝きは、他のサングラスにはない輝きをはなってくれます。

 

サイド

テンプルは、細くもなく太くもないとう日本人好みのサイズ感におさまっています。

ワンポイントで星型のモチーフがついてるのもシンプルすぎずいいですね♪

 

クリングス

鼻部分は、クリングスタイプという調整できるタイプを採用しており、どんな方でもお鼻にぴったり掛かるように作られています。

鼻パッド自体はチタンパッドという劣化のしにくい金属パッドがついています。

このような細かい作りのこだわりは流石「鯖江製」ですね!

 

まとめ

今回は「BJクラシック」の超人気サングラス「P-557MP」のサングラスを紹介させていただきました。

こちらのサングラスは再入荷したばかりですが、すでにメーカー完売間近の超人気モデルになっています。

試着してみると、その人気がわかる使い回しがしやすいヘヴィーローテーションアイテムになること間違いなしです。

この夏おしゃれなサングラスをお探しの方は是非「P-557MP」を選択肢に加えてみてはどうでしょうか?

 

BJ CLASSIC(BJクラシック)「P-557MP」を当店オンラインショップで購入する
「P-557MP C-1」ブラックカラーを購入する
「P-557MP C-2」バラフカラーを購入する

 

ミナミメガネは高知の BJ Classic(BJ クラシック)正規取扱店です

当店ではBJ Classicに力を入れており、店頭も県内最大級の展示数で常時40本以上を展示しております。

もちろん試着だけやご相談だけでも大丈夫ですので、気になったらぜひ当店へお気軽にお越しくださいませ。

みな様のご来店、心よりお待ちしております。

 

また、オンラインショップでも販売していますので、探しているモデルなどがありましたらお問い合わせください。

BJ Classic(BJクラシック)を当店オンラインショップで購入の方はこちら
ミナミメガネ オンラインショップ

新作をどんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのBJクラシックブログもチェックして見てください。
BJクラシックブログ

 

-BJ CLASSIC(BJクラシック)
-,

Copyright© ミナミメガネ , 2020 All Rights Reserved.