OAKLEY(オークリー)

オークリーから2019年限定の東京ヤクルトスワローズのレーダーロックサングラスを入荷しました

オークリーから2019年限定の東京ヤクルトスワローズのレーダーロックサングラスを入荷しました

本日は、OAKLEY(オークリー)とセリーグ、パリーグ球団との数量限定レーダーロックコラボモデルを入荷致しました。

去年も他球団でコラボがあり、今回は中日ドラゴンズ、楽天イーグルス、千葉ロッテマリーンズ、東京ヤクルトスワローズとの4球団とコラボが決まりました!

今回の限定フレームも数量限定で完売しますと再入荷は難しくなっておりますので、お探しの方はお早めにチェックしてみて下さいませ。

 

すでに当店では、ヤクルトスワローズモデルは完売のため、同じものを楽天ショップで見つけておきました。
気になる方は、お早めにチェックしてみて下さいませ。

 


スポンサーリンク


東京ヤクルトスワローズ×レーダーロック 2019年限定モデル OO9206-6438

東京ヤクルトスワローズ×レーダーロック 2019年限定モデル OO9206-6438

今年もプロ野球選手が一番使用しているオークリーのレーダーロックの限定カラーになっております。

レンズは、グレーを基盤にしているオークリー独自のプリズムグレーカラー

レンズは、グレーを基盤にしているオークリー独自のプリズムグレーカラーで、オールラウンドに使用できる実用性の高いレンズカラーになっております。

東京ヤクルトスワローズ×レーダーロック 2019年限定モデル OO9206-6438のサイド

フレームは、東京ヤクルトスワローズを意識したネイビーブルーを基調にアイコン部分にワンポイントでレティナバーンアイコンをあしらっております

東京ヤクルトスワローズ×レーダーロック 2019年限定モデル OO9206-6438のテンプル

テンプル部分にも、カモメのくちばしのようにレティナバーンが入っており全体的にカッコよく引き締まるカラーリングになっています。

東京ヤクルトスワローズ×レーダーロック 2019年限定モデル OO9206-6438のエッジング(刻印)

もちろん限定モデルなのでレンズの右下には、ヤクルトスワローズのエッジング(刻印)がレーザーで彫られており、ファン心をくすぐる仕様になっております。

東京ヤクルトスワローズ×レーダーロック 2019年限定モデル OO9206-6438マイクロバック 東京ヤクルトスワローズ×レーダーロック 2019年限定モデル OO9206-6438のマイクロバックには球団限定デザイン

サングラスを入れるマイクロバックも、球団限定デザインとなっており表裏でもデザインも違っております。

当店でも数本しか入荷しておりませんので、すぐの完売が予想されます

限定コラボモデルを手に入れたい方はお早目のお問い合わせをお待ちしております。

 

すでに当店では、ヤクルトスワローズモデルは完売のため、同じものを楽天ショップで見つけておきました。
気になる方は、お早めにチェックしてみて下さいませ。

 

高知でOAKLEY(オークリー)のアイウェアに関してエキスパートな『ミナミメガネ』

レンズに関しても通常のお店ではできない加工等も行っております。
(カーブ等によっては、必ずしもすべてが度付きにできる訳ではございません。)

オークリー等で新商品の情報やレンズの事等、気になる事がありましたら、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

度付きサングラスに関して詳しくはこちら

RadarLock RX-4
オークリーもOK!高知の度付きサングラスはミナミメガネへ!【ほぼ全品加工できます】

度付きサングラスを作れるメガネ店はあまり多くありません。 とくにカーブのキツイレンズなどは「うちではできない」と断られたお話もよく耳にします。 ですが安心してください! 当店は、高知でも数少ない「度付 ...

続きを見る

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OAKLEY(オークリー)
-, , ,