OAKLEY(オークリー)

OAKLEY FLAK2.0(オークリー フラック2.0)で度付きOCEカスタムを作成して頂きました

今回は、OAKLEY FLAK2.0(オークリー フラック2.0)でカスタムして頂きオークリー純正のRX度付きレンズをお入れさせて頂きました。

自分専用のオリジナルオークリーは、特別な一本になること間違いなしなので、是非カラーカスタムの参考にして下さいませ。

 


スポンサーリンク


OAKLEY FLAK2.0(オークリー フラック2.0) カスタム度付き

OAKLEY FLAK2.0(オークリー フラック2.0) カスタム度付き

  • フレームカラー ポリッシュドホワイト
  • アイコンカラー エレクトリックブルー
  • ソックカラー オレンジ
  • レンズカラー プリズムサファイア

ホワイトを基調にお洒落にワンポイントで原色カラーを入れて目を引くカラーリングにしております。

レンズは今大人気のブルーミラー『プリズムサファイア』を選択して頂きました。
度数も入れていますが、見た目ではほとんど分からず見た目も損なっておりません。

もちろんオークリーのレンズは、高品質なのが定評で、完全に眼を保護するPlutoniteレンズが使用されております。

レンズ素材そのものにUVA、UVB、UVCのすべての有害な紫外線を100%カットする機能が含まれているため、レンズ表面に傷が付いても保護機能が削り取られることはなく、UVコーティングを施したレンズの傷により大きく開いた瞳孔が紫外線にさらされてしまうようなことは決してない。

OAKLEY FLAK2.0(オークリー フラック2.0)のイヤーソックカラーはオレンジ

イヤーソックカラーのオレンジカラーがお洒落でいいですね。

もちろんイヤーソックカラーは後で変更できますので、気軽にカラーチェンジできるのが嬉しいですね。

当店では、店頭に様々なカラーを用意しておりますので、そちらをチェックしながらカスタムサングラスをお作りすることが可能です。

是非当店でカラーチェックだけでもご相談くださいませ。

 

カスタムサングラス、RX(度付き)レンズの納期について

現在では、オークリーカスタムサングラスやRXレンズの納期も早くなり、基本的にはオーダーしてから1か月以内には仕上がる様になっております。

ですが、人気のカラーパーツやレンズによっては、メーカー在庫がなくなりますとパーツの再販までお時間がかかりますので、納期が延びる可能性がございます

また、夏前など駆け込みの注文になりますと、全国から注文が殺到して生産が追い付かず納期が延びる事がございますので、夏に快適なサングラスを着用する為に早めのご注文等のご対策をお願い致します

 

カスタムサングラスでも、度付レンズ可能です。

一度カスタムサングラスをお作りになりましたら、そちらのフレームを使って度付レンズをお入れする事が可能です。
当店では専門店としてサングラスレンズに力を入れておりますので、おすすめレンズをご紹介します。

オークリー度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

RadarLock RX-4
オークリーもOK!高知の度付きサングラスはミナミメガネへ!【ほぼ全品加工できます】

度付きサングラスを作れるメガネ店はあまり多くありません。 とくにカーブのキツイレンズなどは「うちではできない」と断られたお話もよく耳にします。 ですが安心してください! 当店は、高知でも数少ない「度付 ...

続きを見る

釣りやゴルフ、ドライブ等に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。

究極の偏光レンズ「PolarMax Pro(ポラマックスプロ)」の魅力を解説します!
究極の偏光レンズ「PolarMax Pro(ポラマックスプロ)」の魅力を解説します!

高知最大級の本数を揃えるメガネ店『ミナミメガネ』の店長 南です! そろそろ日差しが強くなってきて、サングラスをお探しの方が増えてきました。 そこで今回は、アウトドア&スポーツで大活躍間違いなし ...

続きを見る

他店購入品のお持込も大歓迎ですので、是非、オークリー等で新商品の情報やレンズの事等、気になる事がありましたら、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OAKLEY(オークリー)
-, , , ,