キッズフレーム

トマトグラッシーズのスクエア子供メガネをお選び頂きました。

今日は、トマトグラッシーズのスクエアキッズメガネ『TKDC8』をお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

素晴らしい掛け心地で世界中で人気の子供メガネブランド『トマトグラッシーズ』

当店でも多くのお子様に選ばれており、初めてのメガネにもぴったりなので是非この機会にチェックして見て下さいませ。

 


スポンサーリンク


トマトグラッシーズ TKDC8

トマトグラッシーズ TKDC8

男の子に大人気の四角いスクエアタイプで、きりっと爽やかな印象にしてくれます。

今回はクリアブルーと当店でもブラックの次に人気のカラーをお選び頂きました。

トマトグラッシーズ TKDC8はバンド付きにもできるトマトグラッシーズは素晴らしい耐久性ももちろんなのですが、購入時の時点でバンドも無料で付いてくるので激しい運動の時は、この様にワンタッチでバンドも付ける事も可能です。

細かい所まで子供の事を思い作られているトマトグラッシーズは、とってもオススメになっております。

 

トマトグラッシーズ TKDC8を掛けて頂きました

トマトグラッシーズ TKDC8を掛けたお子さま

お洒落なメガネを探しにご来店下さいましたY君。

今回は初めてのメガネという事もあり、デザインも男の子に人気のスクエアタイプで丈夫さも子供メガネでトップレベルのトマトグラッシーズをお選び頂きました。

可愛い笑顔にキリっとしたスクエアメガネがカッコよく決まっており、ばっちりお似合いです♪

またいつでも遊びに来て下さいね
Y君ありがとうございました。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-キッズフレーム
-,