088-873-3315

OAKLEY(オークリー)

Oakley(オークリー)から2018年の新作サングラス『Split Shot(スプリットショット)』を入荷致しました。

投稿日:

釣りが盛んな高知で、海や川の釣り等におすすめのサングラスをお取扱いしている『ミナミメガネ』の店長 南です。

2018年の新作として発表されたOAKLEY(オークリー)の『Split Shot(スプリットショット)』は、オークリーの最高品質の技術を詰め込みながら、水辺での使用に適した作りをしております。

そんな最高のサングラスを詳しくご紹介させて頂きます。

 

OAKLEY(オークリー) Split Shot(スプリットショット) ¥34,000-(税抜)

現在までは、オークリーでは、ウォータースポーツ向けに作られたサングラスは、販売されていませんでしたが、遂に今回発売されました。

スポーツタイプよりもカジュアルなデザインながらも、水辺を幅広く視認できるように、レンズを広く作られております

カジュアルなデザインなのでウォータースポーツ以外での日常使いでも使いまわせるのがいいですね。

そして『Split Shot』最大の特徴がこのテンプルの先、INTEGRATED RETAINER SYSTEMです。

このように簡単に開き、付属のスチール製のワイヤーを付ける事ができます。
このワイヤーを付けて首に掛ければ、海や川でサングラスを落として紛失した、落として傷が付いてしまった等を未然に防ぐ事が出来ます。

このワイヤーは20インチで軽量かつ柔軟性があり、コーティングされた丈夫なスティール製となっているので、お手入れも簡単で重宝致します。

もちろんワイヤーは簡単に取り外しが可能なので、日常では外して普通のサングラスとして、ウォータースポーツではワイヤーをつけてアクティブに♪

様々な使い方が出来る『Split Shot(スプリットショット)』
是非当店で試着して見て下さいませ。

 

『Split Shot(スプリットショット)』にも、度付レンズ可能です。

オークリーでは、まだ度付き対応してないスプリットショットですが、当店では専門店としてサングラスレンズに力を入れておりますので、度付きにするのも可能です。

オークリー度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

RadarLock RX-4
【オークリーもできます】度付きサングラスのことならミナミメガネへ

度付きサングラスを作れるメガネ店は、高知でも限られています。 「うちではできない」と他店で断られたお話もよく耳にします。 ですが安心してください! 当店は高知でも数少ない「度付きサングラスの加工」がで ...

続きを見る

 

ウォータースポーツ用に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。

PolarMax Proネオコントラスト (1)
高知で究極の偏光レンズ『PolarMax Proネオコントラスト』をお取扱いしております。

高知で釣りやドライブ等の為に『Kodak(コダック)』の究極のサングラス偏光レンズをお取扱いしている『ミナミメガネ』の店長 南です。 カメラのレンズ等で長い歴史を持つブランド『kodak(コダック)』 ...

続きを見る

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

-OAKLEY(オークリー)

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.