088-873-3315

JAPONISM(ジャポニスム)

2018年秋冬、新作ジャポニスム『JN-650』を入荷致しました。

投稿日:

高知で最先端の流行を目指してます『ミナミメガネ』の店長 南です。

今日は、2018年秋冬の新作から、JAPONISM(ジャポニスム)らしい一本『JN-650』を入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

ジャポニスムが得意としてきた立体的なデザインを再構築し醸し出す、無骨な力強さと佇まいのフレームで、今年の新作の中でも一押しです。

オンラインショップはこちら

 

JAPONISM JN-650 ¥49,680-(税込)

メタルとプラスチックのコンビネーションは、カジュアルな装いにラグジュアリーさをプラスし、どんなシーンでもお使いいただけるデザインとなっております。

最大8mm~最小4.5mmのメリハリある厚み設計と、ブリッジと一体のチタンパーツがフロントの強度と質感を同時に高めます。
チタンパーツなので、そこまでの重量感もなく、強度が上がりつつも掛けやすくなっております。

蝶番部分は、βチタンのバネになっておりますので、包み込むような掛け心地で最高のフィット感があります。

JN-650のご購入はこちらから

>>col.01 ブラックはこちら
>>col.03 ブラック×ブラウンはこちら

 

ミナミメガネでは、県内最大級のJAPONISM(ジャポニスム)展示数!

当店では、ジャポニスムを県内最大級の50本以上展示しております。

新作から人気型まで幅広く展示しておりますので、ジャポニスムをお探しの方は、是非一度ご来店下さいませ。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのジャポニスムブログも是非チェックして見てくださいませ。

>>ジャポニスムブログ

 

-JAPONISM(ジャポニスム)

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.