JAPONISM(ジャポニスム)

JAPONISM(ジャポニスム)から2018年の秋冬の新作JN-646のご紹介です。

こんにちは!『ミナミメガネ』の店長 南です。

本日は、2018年の秋、冬コレクションから、さっそく『JAPONISM(ジャポニスム)』の新作JN-646を入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


JAPONISM(ジャポニスム) JN-646 ¥44,000-(税別)

JAPONISM(ジャポニスム) JN-646のメガネ

今回は、ジャポニスムらしいデザインのフレームとなっております。

JAPONISM(ジャポニスム) JN-646のフロントシャープなフロントながらも、端に行けばいくほどエッジの効いたシェイプで男らしさも醸し出されます。

JAPONISM(ジャポニスム) JN-646のサイド

少し浮いたレンズにする事で、お顔に立体感と躍動感を引き出します。

もちろんβチタンを使用しているので、軽量で仕事などの日常遣いにオススメです。

オンラインショップからのご購入は、こちらからどうぞ

当店のオンラインショップはこちら

 

ミナミメガネでは、県内最大級のJAPONISM(ジャポニスム)展示数!

当店では、常時ジャポニスムを40本以上展示しておりますので、新作から人気型まで幅広く展示しております。

ジャポニスムをお探しの方は、是非一度ご来店下さいませ。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのジャポニスムブログも是非チェックして見てくださいませ。

ジャポニスムブログ

 

 

明日の11月15日は、第3木曜日の定休日になりますので、お休みさせて頂きます。
16日の金曜日から通常の営業になりますので、宜しくお願い致します。

-JAPONISM(ジャポニスム)