芸能人愛用メガネ&サングラス

【まとめ】EXILEのATSUSHIさんが愛用しているサングラスのブランドや型番を特定しました!

【まとめ】EXILEのATSUSHIが愛用しているサングラスのブランドや型番を特定しました!

EXILE(エグザイル)の中心メンバー「ATSUSHIさん」。

いつもサングラスを着用されていますが、自他共に認めるサングラス好きとしてとっても有名ですよね!

サングラス姿がイカツくてめちゃくちゃかっこいいので、ファンの方を中心にどこのブランドなのかよく調べられているんです。

特に愛用されているブランドは「Ray-Ban(レイバン)」「TOM FORD(トムフォード)」「POLICE(ポリス)」の3つ

今回はこの3ブランドで、ATSUSHIさんがプライベートやMVで着用されているサングラスの型番を徹底調査いたしました!!

着用写真とともにご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください

 


スポンサーリンク


イカつくてかっこいい「ATSUSHIさん」

EXILE「ATSUSHIさん」

「Ti Amo」「Someday」「I Wish For You」「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するために~」の4曲が日本レコード大賞を受賞する「EXILE」。

意外にも結成20年以上といまやベテランのグループですが、昔から変わらない人気グループですよね♪

EXILEの中心的なメンバーでありボーカルを務める『ATSUSHIさん』は、強面な見た目と甘い歌声のギャップにグッとくる方が多数!

あの声でバラードを歌われたらジーンときちゃいますね…。

そんなATSUSHIさんは「サングラス」がトレードマークになっており、「300~400本所有」していることを自身のYouTubeで明かしていました。

サングラス好きのATSUSHIさんが愛用しているサングラスやブランドはどんなものでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

 

Ray-Ban「CLUBROUND(クラブラウンド)」RB4246 901カラー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EXILE ATSUSHI(@exile_atsushi_official)がシェアした投稿

インスタグラムもされているATSUSHIさんは、プライベートやライブなどのオフショットを公開されています。

甲子園をはじめて観に行かれた際に掛けられていたサングラスは、Ray-Ban(レイバン)のものであることが判明しました!

「CLUBROUND(クラブラウンド)」というモデルの、型番が『RB4246 901カラー』です。

オラオラ感がかっこいいですね!!

 

Ray-Ban「CLUB ROUND」のサングラス

Ray-Ban「CLUB ROUND」RB4246 901カラー ¥20,636-(税込)

丸みのあるブロウ(サーモント)シェイプがクラシカルで、とってもお洒落♪

昔は「おじさんっぽいイメージ」もありましたが、こちらはデザインやサイズ感の微調整もされ、かっこいいモデルへと生まれ変わっています。

フロントサイドにあるゴールドのアイコンが高級感もありますね。

ちなみに「吉岡里帆さん」や「AAAの與真司郎さん」も愛用されており、芸能界でも人気モデルなんです!

当店でも『クラブラウンド』を取り扱っておりますので、下記からチェックしてみてください♪

▼オンラインショップはこちら
「RB4246 901カラー」を見てみる

▼このモデルの解説記事はこちら
Ray-Banの『CLUBROUND(クラブラウンド)RB4246』はクラシカルでお洒落!

 

Ray-Ban「BLAZE CLUBMASTER(ブレイズクラブマスター)」RB3576-N 043/71カラー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EXILE ATSUSHI(@exile_atsushi_official)がシェアした投稿

こちらのモデルもプライベートで愛用されていました。

渋カッコよくて、めちゃくちゃ似合ってますよね!

このサングラスは、Ray-Ban(レイバン)の「BLAZE CLUBMASTER(ブレイズクラブマスター)」というモデルの「RB3576-N」043/71カラーです。

 

Ray-Ban「BLAZE CLUBMASTER」RB3576-N 043/71

Ray-Ban「BLAZE CLUBMASTER」RB3576-N 043/71 ¥21,868-(税込)

フロント全体をレンズが覆っている、レイバンでは珍しいデザインの「BLAZE CLUBMASTER(ブレイズクラブマスター)」。

定番人気の「CLUBMASTER(クラブマスター)」の派生モデルで、クラシカルな雰囲気と今っぽいフラットレンズがかっこいいですよね!

フロントはブラックですが、サイドのテンプルはゴールドカラーで、それもまたクールさアップ!

クリングスタイプの鼻パッドで、細かな調整もでき、掛けやすいモデルです♪

▼オンラインショップはこちら
「RB3576-N」043/71カラーを見てみる

 

Ray-Ban「RB4259-F」601/71カラー

YouTubeの「EXILE ATSUSHIの人生に欠かせない10のアイテム」の動画内では、いつもATSUSHIさんが愛用しているアイテムを多数紹介されていました!

おしゃれなATSUSHIさんが愛用しているファッションアイテムって気になりますよね♪

このインタビューを受けているときに着用していたのがレイバンのサングラスなのですが、残念ながら今は手に入らないモデルとなっておりました。

 

なのでレイバンの似たサングラスを探しました!

現在販売されているモデルのなかで「RB4259-F 601/71」が一番似ているサングラスになるかと思います。

角に丸みのあるウェリントンシェイプがかっこいいですよね♪

似ているモデルでもいい方は、ぜひチェックしてみてください。

▼オンラインショップはこちら
「RB4259-F 601/71」を見てみる

 

TOM FORD「TF551」18Xカラー

MV「Just The Way You Are」の爽やかな楽曲のなかでは、TOM FORD(トムフォード)のサングラス『TF551 18Xカラー』を着用されていました。

実はこちらのサングラスはプライベートでも愛用されています。

ご自身のYouTubeでは「お気に入りのサングラス第3位」として紹介されていました♪

たしかにめちゃくちゃ似合ってますもんね!!

 

トムフォードのサングラス「TF551」18X

渋くてかっこいいティアドロップタイプのサングラスで、掛けると外国人のような雰囲気になれます♪

シルバーとブルーのグラデーションレンズが爽やかさが増しますね!

ですが残念なことにこちらのモデルは既に「廃盤」となっており、現状では再生産される予定がありません…。

似たデザインのものを楽天市場で探したので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

男らしいカッコよさのあるATSUSHIさんは男性にもとっても人気なので、参考になったのではないでしょうか?

今回ご紹介したサングラスは全て人気商品となっておりますので、探されていた方はお早めに!!

また、ミナミメガネではこの他にも多くのブランドを取り扱っております。

サングラスやメガネをお探しの方は当店オンラインショップもぜひご覧ください。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-芸能人愛用メガネ&サングラス