芸能人愛用メガネ&サングラス BJ CLASSIC(BJクラシック)

【まとめ】新木優子さんのメガネやサングラス姿がカワイイ!ブランドは?

荒木裕子さんが愛用するメガネやサングラス特集

皆さん、今ドラマやCMでよくテレビに出ている可愛い女優「ゆんぴょ」こと新木優子さんをご存知ですか?

女性が憧れる女優としても有名で、写真集を出すと多くの同性の方が購入しているぐらい人気なんです。

最近では、インスタグラムやツイッターも凄い反響で、多くのフォロワーが新木さんの「ファッションや私生活を知りたい!」って思っているみたいです。

そんな新木さん、大のメガネ、サングラス好きとしても有名で、SNSでは度々アイウェアを掛けたコーディネートを見せてくれます。

多くのアイウェアを持っているみたいで、その殆どがプライベートアイテムとして使用しているみたいですね。

今回はそんな新木優子さん愛用のメガネとサングラスをブランドから型番まで徹底的に調査しましたので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

他にも女性芸能人のメガネ、サングラスまとめ記事もありますので、気になる方はチェックしてみて下さい。
女性芸能人のメガネ、サングラス記事まとめページ

 


スポンサーリンク


新木優子さんはファッションモデルとしても活躍!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

新木優子さんは、女優だけでなくそのスタイルの良さからファッションモデルとしても活躍しており、「non-no(ノンノ)」の専属として看板モデルまでつとめていたほどなんです。

大人っぽく女性の可愛らしさを引き出すオシャレなファッションを中心に、インスタなどで自信の写真をアップするたびにコメント欄では、

  • 「ゆんぴょんが着ている服は、どれも可愛い!」
  • 「こんな私服が欲しい」
  • 「足長いしスタイル良くて羨ましい、、、」
  • 「メガネ姿萌え♡」

などなど、コメントを見ても新木さんのファッションを大好きなファンがたくさんいるのが分かりますね♪

しかもアイウェア姿もとっても可愛いいので、女性ファンの皆さんはメガネ、サングラス選びの参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

CM「ありがとうオリゴ糖」で着用メガネ「BJ CLASSIC P-510 C-1」

CM「ありがとうオリゴ糖」で新木優子さんが着用したメガネ「BJ CLASSIC P-510 C-1」

明治のオリゴスマートミルクチョコレートのCM「ありがとうオリゴ糖ダンス新木優子ver.」で掛けていたメガネ。

こちらのメガネは「BJ CLASSIC(BJクラシック)P-510 C-1」という、多くの芸能人がプライベートで愛用しているジャパニーズブランド。

BJクラシックのメガネは、ドラマやCMの衣装としてもよく使われており、今日本ブランドの中でトップレベルの人気を誇るブランドなんです。

 

BJ CLASSIC P-510 C-1のメガネ

BJ CLASSIC P-510 C-1 ¥35,200-(税込)

こぶりなボストンメガネ。

シンプルで上品なデザインで、男女ともに人気があるデザインです。

フロントの両端には、BJクラシックのブランドアイコン「白頭鷲の羽」があしらわれているのがオシャレです。

こちらのメガネは、新木さん人気とデザインの良さからすでにメーカー完売となっております。

 

カラー違いならありますが、こちらも完売しましたら次回再生産は未定となっておりますので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

当店オンラインショップで「BJ CLASSIC(BJクラシック)P-510」のメガネをチェックしてみる。

「BJ CLASSIC(BJクラシック)P-510」を見てみる

BJ CLASSIC(BJクラシック)をより知りたい方はこちら

BJ CLASSIC(BJクラシック)について

 

愛用メガネ1「LAVID(ラビド)PRESENCE Col.DEMI」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

新木優子さんが最近よくプライベートで掛けているメガネ。

このメガネは、「LAVID(ラビド)PRESENCE Col.DEMI」というアラサーをターゲットとして2016年に作られたばかりのブランドなんです。

すでにこちらのメガネは、新木さんが掛けているのが判明した途端に即完売してしまって、今では手に入らないレアメガネになってしまいました。

めちゃくちゃ可愛いデザインなので、残念すぎます、、、

 

LAVID(ラビド)PRESENCE Col.DEMIのフロントとサイド

LAVID(ラビド)PRESENCE Col.DEMI ¥25,300-(税込)

フチが太めで少し大きめのキュートなメガネ。

鼻部分のブリッジは、金属でデザインされておりワンポイントアクセントになっているのも嬉しいですね。

目尻部分が少しキュッとあがっているので女性らしさも出してくれるオシャレデザインです。

個人的にはカラーレンズを入れてサングラスにしても決まる一本かなと思います。

 

こちらは既に完売で手に入らないためアマゾンと楽天で似た形を探しておきました。気になる方はチェックしてみて下さい。

 

愛用メガネ2「NEW.(ニュー)Diller Col.Black」

新木優子さん愛用「NEW.(ニュー)Diller Col.Black」

新木優子さんがオニューのアイウェアとしてインスタで紹介していたメガネ。

このメガネは、「NEW.(ニュー)Diller Col.Black」という低価格ながら高品質でオシャレなデザインを提案している、今若者を中心に人気のブランドなんです。

新木さんが掛けているメガネは、シンプルでオシャレに決まりやすいデザインで重宝するアイテムですね。

ですが、残念なことに今では廃盤となってしまい入手するのは困難になっています、、、

 

NEW.(ニュー)Diller のボスリントンメガネ

NEW.(ニュー)Diller ¥13,200-(税込)

少しフチが太めなボスリントンメガネ。

フロント端からテンプルをつなぐ金具がデザインされているのがワンポイントでオシャレです。

テンプルはデミカラーになっているのも、遊びココロがあっていいですね。

 

こちらは既に完売で手に入らないためアマゾンと楽天で似た形を探しておきました。気になる方はチェックしてみて下さい。

 

愛用サングラス1「Ray-Ban(レイバン)RB3016 Col.W0366」

「Ray-Ban(レイバン)RB3016 Col.W0366」のサングラスを愛用している新木優子さん

新木優子さんがプライベートで掛けていたサングラス。

このサングラスは、「Ray-Ban(レイバン)RB3016 Col.W0366」で、アイウェア業界で人気ナンバー1と言っても過言でもないブランドですね。

老若男女に愛されるレイバンは多くの人が愛用しており、新木優子さんもその一人みたいですね。

 

Ray-Ban(レイバン)RB3016 Col.W0366のサングラス

Ray-Ban(レイバン)RB3016 Col.W0366 ¥19,327-(税込)

レイバンの中でも人気トップ3に入る超定番モデル。

太い眉毛のようなフロント上部のブローラインが特徴的。

ブラウンデミのようなハバナカラーと金属のゴールドカラーがとてもカッコイイです。

レンズはG-15という濃いめのカラーで、目がしっかり隠れてくれます。

 

こちらは当店オンラインショップでチェックできます。

当店オンラインショップで「Ray-Ban(レイバン)RB3016 Col.W0366」のサングラスをチェックしてみる。

「Ray-Ban(レイバン)RB3016 Col.W0366」を見てみる

 

愛用サングラス2「Ray-Ban(レイバン)RB2180-F 6166/13」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

インスタではこちらのサングラスを掛けて旅行を楽しまれている様子を投稿されていました!

こちらはレイバンの「RB2180-F」6166/13カラーと特定しました。

めちゃくちゃかわいいですね♪

 

Ray-Ban(レイバン) RB2180-F 6166/13

Ray-Ban「RB2180-F」6166/13カラー ¥19,635-(税込)

とくに女性人気の高いベージュカラーのフレーム。

お顔の印象を明るく見せてくれるフレームカラーですが、ブラウンのレンズでしっかり眩しさを軽減してくれています♪

クラシカルな雰囲気もありますが、カジュアルなファッションにも合うオールラウンダーなモデルなんですよね!

当店でもお取り扱いしていますので、気になる方はぜひご注文くださいませ。

▼このサングラスはこちらからご購入いただけます
Ray-Ban「RB2180-F」6166/13カラーを見てみる

▼このモデルのより詳しい解説記事はこちら
かわいい女の子が掛けているRay-Ban「RB2180-F」のサングラスが選ばれる理由って?

 

愛用サングラス3「LAVID(ラビド)SCENERY Col.DEMI」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

新木優子さんがプライベートで掛けていたサングラス。

このサングラスは、「LAVID(ラビド)SCENERY Col.DEMI」で、新木さんはこのブランドをよく愛用しているみたいですね。

お写真のようにカジュアルなファッションにすごく合わせやすそうなデザインですね♪

 

LAVID(ラビド)SCENERY Col.DEMIのフロント

LAVID(ラビド)SCENERY Col.DEMI ¥25,300-(税込)

全体的に線が細めなボストンサングラス。

ブリッジ部分とテンプルは細めの金属で、スッキリとした印象にしてくれます。

レンズは、目が見えるぐらいの薄めのカラーが今の流行でオシャレですね。

 

似ていて安いサングラスをアマゾンと楽天で探しておきましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

愛用サングラス3「CELINE(セリーヌ)CL40034F Col.01A」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

新木優子さんがプライベートで掛けていたサングラス。

このサングラスは、「CELINE(セリーヌ)CL40034F Col.01A」という、女性に大人気のパリ発祥ブランドなんです。

パリのブランドということもあり、少し大きめでパリジェンヌのような雰囲気がアンニュイでオシャレですね。

 

CELINE(セリーヌ)CL40034F Col.01Aのサングラス

CELINE(セリーヌ)CL40034F Col.01A

大きめのまん丸でインパクトのあるラウンドボストンサングラス。

派手な装飾はつけず、フレームのデザインを強調しているデザインですね。

レンズも海外ブランドらしく、目が隠れるぐらいの濃いめでセレブ感のある仕上がりになっています。

 

こちらのサングラスは、ネットですでに完売しています。
楽天で同じセリーヌで似たモデルを探しておきましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

まとめ

皆さん新木優子さんのアイウェア姿めちゃくちゃオシャレじゃなかったですか?

かわいいメガネ姿から、大人ファッションに合わせやすいサングラス姿まで、どんなアイウェアを掛けても似合っており羨ましいです。

公式インスタを見ていると、美しさはもちろんファッションも参考にしやすく着ている服のブランドなんかも載せてくれているので多くの女性ファンが参考にしちゃうのも分かりますね♪

新木さんはメガネ好きを公言しているので、これからも多くのメガネを合わせたコーディネートを披露してくれると思うので、詳しい情報が判明しだいブログを随時更新していきます。

これからも新木優子さんのアイウェアが気になる方は是非当店ブログも宜しくお願い致します。

-芸能人愛用メガネ&サングラス, BJ CLASSIC(BJクラシック)