芸能人愛用メガネ&サングラス BJ CLASSIC(BJクラシック)

【調査】白石麻衣さんがドラマや雑誌で掛けていたメガネブランドを調べてみました!

元乃木坂46の白石麻衣さん着用のメガネ特集

皆さん「まいやん」の愛称で知られる乃木坂46の卒業メンバー「白石麻衣さん」はもちろんご存知ですよね?

とっても可愛くてモデルとしても活躍しており、そのファッション性も高く評価されています。

公式インスタグラムやツイッターで白石さんが自身の写真を上げると、多くの女性ファンがメイクやファッションをチェックして参考にしているみたいですね♪

そんな白石さんのファッションコーデの中でも密かに話題アイテムなのがメガネ!

最近ではバラエティ番組「脱力タイムズ」で、アナウンサーとして出演したときもメガネ姿がネットでバズり

  • まいやんのメガネ姿可愛すぎる
  • メガネが知的でオシャレ!
  • このメガネ!私も欲しい!

などなど大きな反響があったんです。

今回は、今人気の「白石麻衣さん」のメガネブランドを調べてみましたので気になる方は最後までチェックしてみて下さい♪

 

 


スポンサーリンク


白石麻衣さんは、メガネの祭典「IOFT」でも大絶賛!

白石麻衣さんのメガネ姿といえば、メガネ業界でも似合っていると有名。

アジア最大級のメガネの祭典「IOFT」で、第28回 日本メガネベストドレッサー賞という「メガネの最も似合う人、今後メガネを掛けてほしい人を表彰する賞」を受賞しているほどなんです。

知的な四角いメガネ姿はもちろん丸メガネも、ばっちり似合っている姿は多くのファンを魅了していること間違いなしですね♪

もちろんインスタや雑誌などでメガネを掛けると、その商品が特定された瞬間、即完売なんてのも珍しくないほど人気があるんです!

だからこそ白石麻衣さんのメガネが気になる方は、早めにチェックしておくことをオススメします。

 

全力!脱力タイムズで着用「BJ Classic(BJクラシック)P-501NT C-1-1H」

全力!脱力タイムズで白石麻衣さん着用の「BJ Classic(BJクラシック)P-501NT C-1-1H」

バラエティ番組「全力!脱力タイムズ」で披露したメガネ姿。

このメガネは「BJ Classic(BJクラシック)P-501NT C-1-1H」という芸能人がプライベートでも愛用してるのことで有名なブランドです。

スクエア系の知的なメガネ姿がファン達のあいだで、めちゃくちゃ話題になりましたね。

しかもこのメガネ!あの人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で主演の佐藤健さんも着用していたモデルなんです。

 

BJ Classic(BJクラシック)P-501NT C-1-1Hのコンビネーションタイプのメガネ

BJ Classic(BJクラシック)P-501NT C-1-1H ¥37,400-(税込)

フロントはシンプルなスクエアタイプ。

フレームの目尻部分には、白頭鷲の翼をイメージしたアイコンもクールでかっこいいです。

ブラックカラーなので、男性女性とも掛けられるユニセックスモデルですね。

 

BJ Classic(BJクラシック)P-501NT C-1-1Hのテンプル部分

テンプルは、細めのチタン素材で軽量で掛けやすい作りになっています。

細いですが頑丈でガンガン日常で使っても問題ないです。

こちらは、白石さんと佐藤健さんの影響で即完売が予想されます。

気になる方はお早めにチェックしてみて下さい!

▼当店オンラインショップへ
「P-501NT」C-1-1Hはこちらからご購入いただけます

 

雑誌「Ray」で着用「BJ Classic(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1」

雑誌「Ray」で白石麻衣さん着用「BJ Classic(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1」

2018年に発売された雑誌「Ray 5月号」で掛けていたメガネ。

こちらのメガネは「BJ Classic(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1」という上記でも紹介したブランドです。

丸いメガネがカジュアルで白石麻衣さんの可愛らしい雰囲気をより引き出してくれていますね。

 

BJ Classic(BJクラシック)のボストンメガネ PREM-114N S NT C-1-1

BJ Classic(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1 ¥41,800-(税込)

大きすぎず小さすぎずというベストサイズなボストンメガネ。

フロントには七宝塗装というブラックのカラーリングがほどこされており、掛けたときにお顔の印象を引き締めてくれます。

シンプルだからこそ、素材の良さや細かい作りの良さが光るメガネですね。

 

BJ Classic(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1のテンプル

テンプルは、ゴールドカラーのチタン素材でデザインされています。

派手すぎない彫金が掘られており、上品で美しく横顔も彩ってくれます。

 

こちらも人気ですぐ完売が予想されますのでお早めにチェックしてみて下さい。

当店オンラインショップで「BJ Classic(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1」のメガネをチェックしてみる。

「BJ Classic(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1」を見てみる

 

ドラマ「やれたかも委員会」で着用「I SEED(アイシード)IS-50206 col.04」廃盤モデル

ドラマ「やれたかも委員会」で白石麻衣さん着用「I SEED(アイシード)IS-50206 col.04」

ドラマ「やれたかも委員会」で着用しているキリッとしたメガネ。

メガネは「I SEED(アイシード)IS-50206 col.04」という多くのドラマなどに衣装提供している日本ブランドです。

白石麻衣さんの役が結構厳しい意見を言う女性という役柄なので、少しつり上がって威厳のあるようなメガネになっています。

 

I SEED(アイシード)IS-50206 col.04 のフロント

I SEED(アイシード)IS-50206 col.04 ¥20,240-(税込)

丸みのあるオーバルメガネ。

カラーは、華やかなクリアパープルでお顔に彩りを与えてくれます。

しかも軽量にさせるためにフロントの生地を極薄にしてソフトな掛け心地を実現しています。

ですが残念なことに、こちらのモデルはすでに廃盤となっており入手が困難なモデルです。

 

似ているモデルでしたら楽天市場で見つけておきましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

IOFTで着用「GOSH」廃盤モデル

メガネの祭典IOFTで白石麻衣さんが着用された「GOSH」

メガネの祭典「IOFT」で着用していたメガネ。

ブランドは「GOSH(ゴッシュ)」という色遊びをテーマにしたカラフルなメガネを送り出しています。

少し目尻が上がったフォックスタイプで女性らしく大人っぽいデザインですね。

カラーもクリアレッドという明るいカラーでお顔を華やかにしてくれます。

ですが残念ながら、こちらのモデルもすでに廃盤となっており入手ができないです、、、、

 

似ているモデルでしたら楽天市場で見つけておきましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

まとめ

さてさて今回の白石麻衣さんのメガネ特集はいかがでしたでしょうか?

カワイイメガネ姿ばっかりで見とれちゃいますよね。

今回の記事で、皆さんのファッションの参考になっていただければ嬉しいです。

これからも白石麻衣さんのメガネを追っていきますので、また当店のブログ更新を楽しみにしていて下さい。

-芸能人愛用メガネ&サングラス, BJ CLASSIC(BJクラシック)
-, ,