088-873-3315

Mr.Gentleman(ミスタージェントルマン)

Mr.Gentleman(ミスタージェントルマン)のEDWARD(エドワード)の新色が美しい!

投稿日:

今当店でも大人気のブランド『Mr.Gentleman(ミスタージェントルマン)』からEDWARDの新色を入荷しました。

前回のEDWARDは金属のみのシンプルで美しいデザインが印象的でしたが今回はセル巻きという金属枠の内側にプラスチック生地を挟み込むことでカラーリングを出しより美しいデザインになっていますので、紹介させていただきます。

 



Mr.Gentleman(ミスタージェントルマン) 新色EDWARDをレビュー

EDWARD ¥55,000-(税込)

今回のEDWARDの新色は色鮮やかで明るいカラーリングになっています。

まずEDWARDらしいクラウンパント(王冠型)デザインのフロントシェイプが個性的です。
ですが、クラウンパントは個性的と思いがちですが掛けてみると案外色んな方にフィットする王道デザインになっていま

そしてクラウンパントは金属のみやカラーを出すときも金属の表面をカラーリングする転写デザインが多いですが、さすがはこだわりのブランドミスタージェントルマン!セル巻きクラウンパントという他のブランドが出さないデザインで最先端のおしゃれを感じます!

 

EDWARD COL.J Matte Gold&Matte Tortoise

こちらは定番のトータス(べっ甲)カラー

どんな服装でも合わせやすいカラーとなっています。

フレームカラーはゴールドでカジュアルに定番を掛けたい方は男女ともにこちらのカラーがオススメです。

 

EDWARD COL.K Matte Silver&Clear Grey to L.Brown

こちらは少し珍しいライトブラウン×クリアグレーのツートンカラー

上半分はライトブラウンとなっていますが、実物もお写真の様に少し黄緑色に見えるカラーリングになっています。

フレームカラーもシルバーでキリっとしたカラーリングなので男性にオススメしたいカラーですね

 

EDWARD COL.M Pink Gold&Matte Clear Grey

こちらは美しいマットクリアグレーカラー

なんとも珍しくフェミニンなカラーで、フレームの金属のピンクゴールドカラーと相まって美しいデザインになっています。

是非とも柔らかくエレガンスな雰囲気にしてくれるこちらのカラーは女性にオススメしたいです。

 

細部をチェックしてみましょう!

セル巻きクラウンパントという珍しいデザインにばかり目がいきがちですが、こちらのEDWARDはフロントのブリッジ部分もこだわりのつくりなんです!

ブリッジ部分は、お写真でもわかるように四点で溶接しています。

四点で溶接することで強度はもちろん、見た目のアクセントにもなりお洒落さを際立たせてくれるデザインになるんですね

 

テンプルは無駄な装飾が一切なくカラーリングの美しさで勝負しているところがまたいいですね♪

 

お鼻部分はクリングスタイプで、純正鼻パッドはチタン鼻パッドになっています。

こちらの鼻パッドすらも金属にすることでデザインの統一感を出しているんですね。

 

高知ではMr.Gentleman(ミスタージェントルマン)はミナミメガネのみのお取り扱い!

高知では、Mr.Gentleman(ミスタージェントルマン)は当店のみのお取扱いになっております

店頭には、色々な種類のミスタージェントルマンのアイウェアを展示しておりますので、気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

-Mr.Gentleman(ミスタージェントルマン)
-

Copyright© ミナミメガネ , 2020 All Rights Reserved.