BOSTON CLUB(ボストンクラブ)

ボストンクラブのオシャレな丸メガネ「DANIEL(ダニエル)」を詳しくご紹介します

ボストンクラブのオシャレな丸メガネ「DANIEL(ダニエル)」を詳しくご紹介します

本日は、あの鯖江メガネブランドとして有名な「BOSTON CLUB(ボストンクラブ)」の人気セル巻き丸メガネ「DANIEL(ダニエル)」を紹介します!

DANIELのメガネと言えば、

  • タレントの鈴木奈々さん
  • 俳優の松田龍平さん
  • 俳優の宮沢氷魚さん

などなど、多くの芸能人が掛けていることで有名なモデルなんです。

人気の高さから、最近では49サイズに加えて「DANIEL 52サイズ」も増えていてラインナップも続々増えているんです。

今回は、そんなDANIELの魅了を詳しく解説しますので、最後まで読んでみてくだいね♪

 

毎回人気で完売してしまうメガネになるので気になる方はお早めにチェックしてみてください。

BOSTON CLUB(ボストンクラブ)DANIEL(ダニエル)をオンライショップで見てみる

DANIELを見てみる

 


スポンサーリンク


DANIEL(ダニエル)を着用している芸能人

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

タレントの鈴木奈々さんがプライベートで「DANIEL52 Col.03 Col.04」の2本を愛用しています。

すごくお気に入りのようで、いつもインスタで掛けています。

ちょっと大きめの52サイズでカジュアルで可愛い感じがオシャレですね♪

 

鈴木奈々さんのメガネが気になる方は、こちらもチェックしてみて下さい

参考:鈴木奈々さん着用のメガネ一覧!

 

ドラマ「カルテット」で松田龍平が掛けているダニエルのメガネ俳優の松田龍平さんがドラマ「カルテット」で「DANIEL Col.01」を掛けています。

小さめのシルバーフレームがクラシカル感が強くて真面目な役柄にマッチした雰囲気にしてくれますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BOSTON CLUB(@bostonclubeyewear)がシェアした投稿

俳優の宮沢氷魚さんが、MEN’S NON-NO WEBで連載の"宮沢氷魚の毎日メガネな2WEEK"で「DANIEL52 Col.04」を掛けています。

52サイズなので男性にぴったりのサイズ感でカジュアルでオシャレに決まりますね♪ㅤ

 

DANIEL(ダニエル)を詳しくレビュー!

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) DANIEL(ダニエル)のデミカラーのフロント

ダニエルは、どんな方にも愛されるボストンシェイプのヴィンテージ感あふれるオシャレアイウェアになっています。

男性、女性共に掛けられるユニセックスデザインですので、カラー違いでお揃いコーデに加えるのもオススメです

 

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) DANIEL(ダニエル)のサイド全体的には細めなシェイプなので、どんなファッションにも合わせやすいデザインになっています。

素材にはチタンを使用しているため強度や錆びにも強く、軽量で長時間の着用にも向いておりますのでメインの一本にするのもオススメです。

特に写真のような、セル巻というメタルフレームにプラスチック生地を巻いたモデルが人気が高いですね♪

 

個性的なハーフセル巻きDANIEL

ハーフリムのボストンクラブDANIEL Col.05とCol.06のメガネ

こちらはフロントの上半分にセルを巻いているハーフセル巻きカラー。

他のメーカーには無いような斬新なデザインながら、掛けてみるとお顔に溶け込みやすくワンポイントが目を惹くデザインになっています。

他の方とは違っているけど、遊びすぎないお洒落なアイウェアをお探しの方にオススメです

 

万能サイズのDANIEL 52

ボストンクラブのダニエルの49サイズと52サイズの違い

DANIELは人気も高くサイズの大きいのを希望するお客様も多かったので、ついに52サイズも販売が開始されました。

この52サイズが他のメーカーさんでもありそうでなかったサイズ感で多くのオシャレな人達を虜にしているんです。

上記でも紹介した、鈴木奈々さんや宮沢氷魚さんもこの52サイズの方を掛けており、女性は少し大きめに可愛らしく、男性は自然なサイズ感でナチュラルにと、、、、

男性、女性どちらにもオススメできるサイズ感なのです。

やはり当店でも52サイズが圧倒的人気ですね♪

 

特に52サイズは完売するのが早く、完売しますと次回入荷は未定となりますのでお早めにチェックしてみてください。

DANIEL 52をオンライショップで見てみる

DANIEL 52を見てみる

 

ミナミメガネでは、他にも多くのBOSTON CLUBのメガネを入荷しております。

当店では、BOSTON CLUBのメガネを県内最大級展示しております。

ほかにも店頭では多数展示しておりますので、近くの方はぜひご試着にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

BOSTON CLUBのフレームブログはこちらから

BOSTON CLUBブログ

BOSTON CLUB(ボストンクラブ)DANIEL(ダニエル)をオンライショップで見てみる

DANIELを見てみる

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-BOSTON CLUB(ボストンクラブ)
-, ,