088-873-3315

BOSTON CLUB(ボストンクラブ)

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) DANIEL(ダニエル)を入荷【通販】

投稿日:

本日は、ボストンクラブからあの人気のメガネ『DANIEL(ダニエル)』をやっと再入荷できましたのでご紹介させて頂きます。

ファッション雑誌に良く取り上げられているのはもちろん、ドラマ『カルテット』で松田龍平さんが着用していた事でも一躍大人気になったダニエルは、人気すぎて完売してしまい長い間生産待ち状態になっておりました。

ですが、今回やっと再入荷ができました!

当店も少量入荷となっており、すぐに完売が予想されますので気になっていた方はこの機会をお見逃しなく!
(完売しましたら次回入荷は未定となっております)

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) DANIEL(ダニエル)をオンライショップで購入の方はこちら

DANIEL Col.03 デミ×ゴールドはこちら

DANIEL Col.05 ハーフエデミ×ゴールドはこちら

DANIEL Col.06 ハーフブラック×チタンはこちら

 

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) DANIEL(ダニエル) ¥28,600-(税込)

ダニエルは、どんな方にも愛されるボストンシェイプのヴィンテージ感あふれるオシャレアイウェアになっています。

男性、女性共に掛けられるユニセックスデザインですので、カラー違いでお揃いコーデに加えるのもオススメです

今回入荷したカラーは、ダニエルの中でも大人気のセル巻きデミカラーとちょっと珍しい眉の様なハーフセル巻きカラーを入荷しております。

一番人気のセル巻きデミカラー

美しいデミカラーがフロント全体を彩っておりトラディショナルでお洒落な印象にしてくれます。

どんな時でも使いまわしのしやすいアイテムをお探しの方にオススメです

こちらはフロントの上半分にセルを巻いているハーフセル巻きカラー

デミゴールドとブラックシルバーの二色を入荷しております。

他のメーカーには無いような斬新なデザインながら、掛けてみるとお顔に溶け込みやすくワンポイントが目を惹くデザインになっています。

他の方とは違っているけど、遊びすぎないお洒落なアイウェアをお探しの方にオススメです

もちろんボストンクラブのメガネは、メガネの聖地鯖江で作られておりますので作りも抜群です。

素材にはチタンを使用しているため強度や錆びにも強く、軽量で長時間の着用にも向いておりますのでメインの一本にするのもオススメです。

 

ミナミメガネでは、他にも多くのBOSTON CLUBのメガネを入荷しております。

当店では、BOSTON CLUBのメガネを県内最大級展示しております。

ほかにも店頭では多数展示しておりますので、近くの方はぜひご試着にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

BOSTON CLUBのフレームブログはこちらから

BOSTON CLUBブログ

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) DANIEL(ダニエル)をオンライショップで購入の方はこちら

DANIEL Col.03 デミ×ゴールドはこちら

DANIEL Col.05 ハーフエデミ×ゴールドはこちら

DANIEL Col.06 ハーフブラック×チタンはこちら

 

-BOSTON CLUB(ボストンクラブ)
-, ,

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.