本日は、映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』で佐々木蔵之介さんが、映画『劇場版 MOZU』で伊勢谷友介さんが劇中で掛けていたメガネということで大人気のJAPONISM(ジャポニスム)のJN-510を再入荷できましたのでご紹介させて頂きます。
JN-510といえば、メガネでは中々種類の少ないフチナシメガネ。
しかもそのデザインのカッコよさから多くのメディア作品でも使われているんです。
もちろんジャポニスムの中でも人気すぎてしばらく品薄が続いておりましたが、やっと再生産がきまり入荷ができました!
今回も少量の入荷になりますので気になる方はお早めにチェックしてみて下さいませ。
*伊勢谷友介さんはJN-510 Col.101を着用しておりましたが、再生産に伴いCol.121に名称が変更になっております。
JAPONISM(ジャポニスム) JN-510をオンラインショップで購入の方はこちら
JAPONISM(ジャポニスム) JN-510をレビュー
JN-510は、ツーポイントフレームというフチなしメガネになっており知的なスクエアシェイプが男性に人気のフレームです。
スーツとの相性がよく、映画でも佐々木蔵之介さんも伊勢谷友介さんもスーツ姿で着用しているところが印象的ですね。
カラーはJN-510の中でも人気のトップ3を入荷致しました。
こちらはCol.05のホワイトシルバーカラー。
佐々木蔵之介さんが映画で着用しているカラーなのですが、フロントは輝きのあるシルバーにテンプルの美しいクリアカラーが映えるフレームになっております。
普通のメガネでは、中々見ないクリア生地とシルバーの相性がとても良く、ちょっと他とは差を付けたい方にオススメです。
こちらはCol.121のシルバーカラー。
伊勢谷友介さんが映画で着用しているカラーで、ホワイトシルバーより落ち着いたシルバーにブラウンとブラックが混ざり合ったような落ち着いたテンプルカラーが印象的です。
佐々木蔵之介さんはcol.05のホワイトシルバーとこちらのシルバーを劇中で掛け替えしています。
王道のシルバーで男らしいフレームをお探しならこちらがオススメですね。
横のテンプルは、少し模様の入ったデザインで飽きを感じさせない生地です。
こちらはCol.02のブラック&ゴールドカラー。
ブラックカラーでお顔を引き締まって見せてくれながら、チラリと見える金属のゴールドカラーが高級感漂うフレームになっております。
全体的に落ち着いており、まとまりのあるファッションをしたい方にオススメのカラーです。
全パーツがブラックになっているので、どんなファッションにも合わせやすく日常使いにもいいですね。
JN-510の特徴は、この立体的でインパクトのあるヨロイパーツでチタン一体プレスで作っており、ネジ留め部からヨロイ内側のバネ丁番部はβチタン一体プレスで頑丈に作られております。
この尖ったようなデザインがVシネマの俳優さんを彷彿とさせる感じで、めちゃくちゃカッコイイですね。
JN-510は、メガネの中でも珍しいツーポイント(フチナシ)とそのデザイン製の高さから、いつも即完売してしまいます。
今回も約2年ぶりの再生産で、完売してしまうと次回生産が未定になってしまいます。
もしちょっとでも気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さい。
ミナミメガネでは、県内最大級のJAPONISM(ジャポニスム)展示数!
当店では、ジャポニスムを県内最大級の50本以上展示しております。
新作から人気型まで幅広く展示しておりますので、ジャポニスムをお探しの方は、是非一度ご来店下さいませ。
他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのジャポニスムブログも是非チェックして見てくださいませ。
JAPONISM(ジャポニスム) JN-510をオンラインショップで購入の方はこちら