CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)

CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン) CF-759 クラウンパントフレーム

毎日、朝から暑い、暑いを連発しています。ι(´Д`υ)
口癖になりそう!というより、すでになってますが、、、。

クーラーの中にいても,暑いと、、。😅

満天の星。息子が知り合いのお店で買ってきました。結構有名だとか。食リポ?します。(笑)

大福は ほうじ茶の香りが口いっぱいに広がり、少しお茶の苦み(これいいです!)が加わり、今まで食べた事ない大福です。中身は漉し餡と生クリーム。おいしくて、何個でも食べられそうです。実際、ほぼ私が完食?😓

えーと次はパイ!こちらは、サクサクのパイ生地で、サツマイモも入ってます。そして栗が中心に乗っかってます。みてのとおりですが、、。食リポ、難しい❗兎に角兎に角どちらも、かなり美味しいっていうことです。😆

 


スポンサーリンク


CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)CF-759 ¥29,000-(税別)

 

CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)CF-759

御紹介するのはクレイトンフランクリンCF-759RDS

女性に大人気のシェイプのクラウンパントタイプ。

クラウンパントとは、メガネ上部に王冠のようなデザインを施したボストンタイプ。

実際、お客様もリピートされる方がいらっしゃいます。画像では深い色で写っておりますが実際は 赤身がかったブラウンです。

CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)CF-759フロント

遠方より来店下さるSさんが、ご購入下さいました。これまでかけてきた眼鏡とは全く違ったフレームに挑戦です。

女性の私から見ましても とてもよくお似合いです。残念ながら写真は恥ずかしいそうで、お見せ出来ないのが残念!!ですが、、。

CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)CF-759サイド

Sさんは、今回、遠近両用でお作りになられました。

ご本人は度数が強いからと心配されておりましたが、仕上がってみたらレンズの厚みも気にならず、フレームも優しい雰囲気で良かったですと喜んで下さいました。Sさん、いつもありがとうございます。

-CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)