TOM FORD(トムフォード)

サーモントブロー TOMFORD(トムフォード) TF5458を入荷しました

本日は、当店でも絶大な人気を誇るイタリアブランド『TOMFORD(トムフォード)』から大人の男性におすすめしたいお洒落なフレームを入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

今回も数量限定入荷ですので、完売前にお早めにチェックしてみて下さいませ

 

TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TF5458をオンライショップで購入の方はこちら

TF5458 001 ブラックはこちら

TF5458 052 ハバナはこちら

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード) TF5458 001 ¥56,100-(税込)

TOMFORD(トムフォード) TF5458 001

丸みのあるウエリントンシェイプで、柔らかな雰囲気を醸し出し顔馴染みの良いサーモントブローフレームにデザインされております。

サーモントブローフレームとは、メガネのフロントの上半分にボリュームのある眉の様なデザインにしており、下半分は金属ですっきりとさせたツートンデザインの様になっております

一昔前に流行った形なのですが、今では若い人から年配の方までレトロクラシカルでお洒落だと年齢層幅広く人気になっております。

サーモントブローは、スーツとの相性がとても良くビジネスシーンでの使用にオススメしております。

TOMFORD(トムフォード) TF5458 001のフロント

フロントの真ん中のブリッジの部分と下半分の金属には、ぎらつきすぎないゴールドカラーになっておりますので、ワンポイントでお洒落になっております。

TOMFORD(トムフォード) TF5458 001のTマーク

もちろんフロントからテンプルにかけては、トムフォードのブランドアイコンの『Tマーク』があしらわれております。

このマークがあるだけで、他のブランドとは違うエレガンスさがありますね。

TOMFORD(トムフォード) TF5458 001のサイド TOMFORD(トムフォード) TF5458 001はばね丁番

太いテンプルも多いトムフォードですが、TF5458はテンプルも細めでスッキリしています。

そして掛け具合もバネ丁番を採用しているのでお顔への圧迫感も少なく軽量でソフトな掛け心地です。

日本人のお鼻に合わせれるように、鼻クリングスも付いており、お鼻の調整もばっちりでずれ落ちにくく調整できます。

 

TF5458を当店オンライショップで購入の方はこちら

TF5458 001 ブラックはこちら

TF5458 052 ハバナはこちら

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)
-