088-873-3315

越前屋甚六作(エチゼンノクニジンロクサク)

職人メガネ 越前國甚六作 其ノ弐拾四 JN-024をお選び頂きました

更新日:

本日は、日本の誇るメガネ職人と一緒に作られている品質の高い『越前國甚六作』

鯖江100年の眼鏡職人の知識と、
日本の全ての匠の技が必然的に組み合わされ、

コラボレーションされた自由発想のデザイン

をコンセプトに、当店でも職人メガネでしっかりとしたメガネの作りをお求めの方に人気のブランドとなっております。

今回はそんな中からクラシカルでお洒落なフレームをお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

越前國甚六作 其ノ弐拾四 JN-024¥32,000-(税別)

今流行のシェイプを取り入れている職人メガネとなっております。

少し丸みのあるボストンシェイプに、クラシカルな雰囲気の漂うブロータイプで年齢問わず愛用できるようにデザインされております

ブロータイプと言えば、お写真の様に上半分は眉の様にプラスチック生地が使われており、下半分に金属フレームが見えるようになっている、ツートンデザインになっております。

少し薄めの生地を使う事で綺麗目にクラシカルフレームが楽しめ、お顔になじみやすくなっております。

眉部分のプラスチックのカラーも美しいデミカラーで模様が派手すぎず鮮やかに綺麗で好評でした。

ブローは重くなりやすいメガネなのですが、全体的に細いデザインにする事で、長時間の着用でも疲れにくく、日常遣いにオススメのメガネです。

テンプルはブラックカラーにする事で、横顔からは引き締まった表情を見せてくれるので、スーツ等のしっかりとしたファッションにも合わせやすいです。

そしてフロントとテンプルをつなぐ付け根には飾り彫りの金属が付いており、細かな所にも拘りがありますね。

ちょっとこだわりのメガネをお探しの方には、是非越前國甚六作をオススメさせて頂きます。

 

ミナミメガネでは、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの方は、是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

-越前屋甚六作(エチゼンノクニジンロクサク)

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.