088-873-3315

JAPONISM(ジャポニスム)

ドラマ『ハゲタカ』で主演の綾野剛さんがドラマ内で掛けているJAPONISM(ジャポニスム)JN-644のご紹介です。

更新日:

こんにちは
高知県の龍馬の生まれた町、上町にあります『ミナミメガネ』の店長 南です。

今日は、あの人気ドラマ『ハゲタカ』で綾野剛さん演じる鷲津政彦が掛けているメガネ
『JAPONISM(ジャポニスム)JN-644』のご紹介です。

 

ハゲタカでのJAPONISM(ジャポニスム)JN-644

hegetaka JAPONISM_JN-644

クールでスーツに合わせて着用するとピシっとした印象のメガネになっておりますね。

綾野剛さんの役にあった、少し重厚感のある、イメージにさせますね。

JAPONISM_JN-644_5 JAPONISM_JN-644_6

輝くようなシルバーで、ジャポニスムのコレクションの中でも群を抜く軽量さと、無駄のないエレガントなフォルムになっております。

光によって表情を変えるカッティングラインが走り全体的な細さの中に重厚感を表現します。

 

JAPONISM(ジャポニスム)JN-644のおすすめカラーのご紹介

JAPONISM_JN-644_1

JAPONISM_JN-644_3

全体がシルバーだと、少し光すぎてちょっと、、、という方には、こちらのカラーがおすすめです。

ブラックとガンメタシルバーのツートンカラーで、落ち着きながらも大人の色気漂うメガネになっております。

JAPONISM_JN-644_2

もちろん掛け心地もこだわっており、バネ性を突き詰め、厳選した素材(βチタン)をテンプルに使用し、
その機能性をさらに高めるためテンプルエンドにボリュームを持たせ、装用時の負荷バランスをコントロールしています。 

 

是非気になる方は当店で試着してみて下さいませ。

 

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのジャポニスムブログも是非チェックして見てくださいませ。

 

ジャポニスムブログ

 

 

-JAPONISM(ジャポニスム)

Copyright© ミナミメガネ , 2018 All Rights Reserved.