Ray-Ban(レイバン)

Ray-Ban(レイバン)の「RB7140」は、メガネでもサングラスでもオシャレに決まるんです

投稿日:

Ray-Ban(レイバン)のメガネの中でも人気の高い「RB7140」をご存知ですか?

数多くのフレームが販売されている中、当店でも売れ筋のモデルとなっており、その人気の高さからカラーバリエーションも多く販売されているんです。

定番のブラックカラーから流行のクリアカラーまで幅広く展開されていますので、今回の記事ではその魅力を徹底解説しちゃおうと思います♪

人気カラーは、すごい速さで完売になってしまい再生産待ちになることがあるので、気になっていた方はお早めにチェックしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク


Ray-Ban(レイバン)「RB7140」をレビュー

Ray-Ban(レイバン)RB7140 ¥18,403-(税込)

日本で流行しているウエリントンタイプのコンビネーションモデル。

鼻部分のブリッジが金属になっており、形はスタンダードながらオシャレ感を演出できるデザインになっています。

万人受けするデザインなので、男性、女性ともにファッションに取り入れやすく、合わせやすいアイテムになっています。

 

Col.2000 ブラックカラー

Col.2000 ブラックカラー

一番定番といえばブラックカラー。

どんなファッションにも合わせやすく、取りあえず初めてメガネを買うって方には、まずオススメしたいカラーですね。

特に男性にはカッコよく決まるカラーとして人気なので、ぜひ手に取ってみて欲しいです♪

 

当店オンラインショップで「RB7140 Col.2000」を見てみる

RB7140 Col.2000 ブラックカラーを見てみる

 

Col.5852 ブラック×クリアカラー

Col.5852 ブラック×クリアカラー

こちらは表からはブラックカラーに見えますが、裏からはクリア生地がちらっと見えるカラー。

ブラックとクリアの2層カラーにすることで、お顔の印象が重くなりすぎず軽い印象にしてくれます。

「黒が好きだけど、黒縁メガネは掛けると印象が強すぎて、、、」という方にオススメです。

 

当店オンラインショップで「RB7140 Col.5852」を見てみる

RB7140 Col.5852 ブラック×クリアカラーを見てみる

 

Col.2012 ハバナ

Col.2012 ハバナ

こちらはカジュアルなハバナカラー。

濃い目のべっ甲柄なので、カジュアルながら高級感もあります。

 

当店オンラインショップで「RB7140 Col.2012」を見てみる

RB7140 Col.2012 ハバナカラーを見てみる

 

Col.5687 ライトハバナ

Col.5687 ライトハバナ

こちらは明るいライトデミブラウンカラー。

女性にオススメでお顔の印象を華やかにしてくれます。

チークなどの相性も良く優しい雰囲気を求めている方にオススメですね♪

 

当店オンラインショップで「RB7140 Col.5687」を見てみる

RB7140 Col.5687 ライトハバナカラーを見てみる

 

クリアカラーモデルが新作として登場!

RB7140は、レイバンの中でも人気モデルということもあり、流行のクリアカラーのフレームを新カラーとして登場しました!

クリアフレームは涼しい雰囲気でクールに決まりますし、お肌に透明感が増すような効果もあります。

クリアフレームは一見服を選びそうで難しいと思われがちですが、掛けてみるとお顔なじみもいいので、是非この機会に手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

Col.2001 クリア

Col.2001 クリア

クリアフレームの中のクリアフレーム!

どんな肌の色にも左右されず、今では定番のカラーになりつつあります。

若い方に人気のアイドルなんかもよくクリアカラーを掛けてますよね♪

 

当店オンラインショップで「RB7140 Col.2001」を見てみる

RB7140 Col.2001 クリアカラーを見てみる

 

Col.8125 クリアグレー

Col.8125 クリアグレー

クリアカラーに少しグレー色を足したクリアグレー。

スモーキーな雰囲気にしてくれて、フォーマルな服装とも相性がいいカラーです。

 

当店オンラインショップで「RB7140 Col.8125」を見てみる

RB7140 Col.8125 クリアグレーカラーを見てみる

 

Col.8124 クリアブラウン

Col.8124 クリアブラウン

女性に掛けてもらいたいクリアブラウンカラー。

お化粧との相性がいいクリアブラウンは、ワントーン肌の血色を明るく見せてくれます。

それによって可愛さもUPすること間違いなしです♪

 

当店オンラインショップで「RB7140 Col.8124」を見てみる

RB7140 Col.8124 クリアブラウンカラーを見てみる

 

サイズは2サイズ展開!

RB7140は、2つのサイズが販売されているんです。

だから、彼氏は大きいサイズ!彼女は小さいサイズ!という感じで、カップルでお揃いコーデなんかにもオススメ♪

 

上 51サイズ 下 49サイズ

上が大きいサイズの51サイズ。

下が小さいサイズの49サイズ。

少しの違いですが、自分に合った方のサイズを選んでくださいね♪

 

カラーレンズを入れてサングラスにチェンジ!

今は、メガネにカラーレンズを入れてサングラスとして使うのが人気なんです。

お店なんかに行くと、

  • おしゃれなサングラスはあったけどレンズカラーが好みじゃない、、、
  • メガネぐらいのサイズ感のサングラスが欲しいのに、売ってるサングラスは大きすぎる!
  • サングラスだけだと、探しているデザインの物がない!

などなど、合うサングラスが見つからない方も多いかと思います。

だからこそ、好きなフレームを探して、好きなカラーレンズを入れてオリジナルのサングラスを作るのが流行なんです♪

多くの芸能人もメガネにカラーレンズを入れて、オリジナルサングラスを作って掛けているのが普通になってきています。

今回は、RB7140を当店がオリジナルサングラスにしてみたので、メガネをサングラスにしてもオシャレになるのを見てみて下さい。

 

当店オリジナルカラーレンズ搭載! カラーの種類は上からフォレストS、ロリアンBL、コニャックBL、アンドラB

今回はクリアフレームにライトカラーレンズを入れてみました。

ライトカラー系のレンズで、掛けてみると目が相手から見えるのがお洒落です。

机に置いた時もSNS映えばっちりですね♪

もちろんブルーやグレー、ブラウンなどのライトカラーレンズ以外も入れることができます。

好きなカラーを入れて自分だけのオリジナルサングラスを作ってみて下さい。

もちろん当店では、オリジナルサングラスの製作が可能です!

フレームと一緒にカラーレンズを購入していただければ、好きなカラーレンズを入れることができるので、ぜひオリジナルサングラスを注文してみて下さい。

 

当店オンラインショップで「RB7140」を見てみる

RB7140を見てみる

 

ミナミメガネではRay-Banの新作等、続々と入荷しております

当店では、新型から歴史のある型番まで幅広く取り揃えており、サングラス、メガネ共にお取扱いさせて頂いております。
常時レイバンのアイウェアは150本以上取り揃えておりますので、是非店頭で試着して見て下さいませ。

絶大な人気を誇るレイバン、新作等が入りましたら、ブログやインスタ等であげていきますので、是非チェックお願い致します。

Ray-Ban(レイバン)ブログ

当店ではレイバンのライバルとも言われるイタリアの『Persol(ペルソール)』もお取扱いさせて頂いております。
気になる方はこちらからどうぞ

Persol(ペルソール)ブログ

是非当店で、アメリカのレイバン、イタリアのペルソールを掛け比べて下さいませ。

レイバンの純正度付きレンズもオススメです

レイバン純正度付きレンズブログ



-Ray-Ban(レイバン)
-,

Copyright© ミナミメガネ , 2021 All Rights Reserved.