BCPC(ベセペセ) キッズフレーム お客様

BCPC KIDS(ベセペセキッズ)の可愛いキッズフレームBK-018をお選び頂きました。

今日は、今キッズメガネで一番人気のブランド『BCPC KIDS(ベセペセキッズ) 』をお選び頂きました。

ベセペセキッズは、インスタ等のSNSでもキッズモデルさん達も愛用しており、子供さんの矯正メガネをお洒落で可愛いアイテムとして使って頂き、メガネを大好きになってくれる子供の為のアイウェアなのです

もちろん矯正用メガネとしての作りもしっかりしており、頑丈さやずれ落ちにくさも魅力で、子供メガネに力を入れている当店でもオススメのブランドです。

そんなベセペセキッズのメガネを紹介させて頂きます。

より詳しいBCPCKIDSについてはこちらから

BCPCKIDSについて

 


スポンサーリンク


今回お選び頂いたBCPC KIDS BK-018 col06¥19,800-(税込み)

BCPC KIDS BK-018 col06

大人っぽいお洋服に似合うような、おしゃれな眼鏡が掛けたいというお子様に人気のクラシカルシリーズになっております。

レンズシェイプは、ウエリントンタイプで、流行に流されにくく飽きのこないデザインになっております。
カラーリングも表は女の子に人気の落ち着いたブラウンで、裏生地にはパープルを使ってオシャレなツートンカラーにしております

フロントの端に、金属のモチーフがあしらわれているのもアクセントになっており、大人っぽくオシャレなデザインになっております。

BCPC KIDS BK-018 col06のサイド

横から見ると、うっすらパープルカラーが見えて、さりげないお洒落がいいですね。

もちろん作りも日本製でしっかりしており、鼻パッドもまだお鼻の鼻骨が出来上がっていない子供さん達の為に、少し高く作られて、ずれ落ちにくい作りになっております

重さも軽量なので、毎日掛けてもお顔に負担の少ない作りになっております。

 

BK-018を掛けて頂いて記念撮影♪

BCPC KIDS BK-018 col06の着用画像

一緒に遊びに来てくれた、弟君と並んで撮影させて頂きました。

お顔にばっちりで、ちょっとお姉さんになってとってもよくお似合いです。

今回のフレームなら、ファッションの幅も広がると思いますので、是非オシャレをいっぱい楽しんでくださいね。

またメガネの事で気になる事があったら、いつでも遊びに来て下さいね。

Mちゃんご来店ありがとうございました。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-BCPC(ベセペセ), キッズフレーム, お客様
-,