キッズフレーム お客様

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)のTKAC14をお選び頂きました

今回は可愛いお客様にお選びいただいたキッズフレーム『TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ) TKAC14』のご紹介です。

 


スポンサーリンク


TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)について

耐衝撃性

哺乳瓶と同じ軽くて丈夫な素材で、お子様の小さな頭にもしなやかにフィットするデザインで、
たとえ折れたりしても鋭い破片が発生しません。

弾力性

メガネに強い力が加えられても、弾力性がすぐれているので、すぐに元の形に戻り、メガネ自体が曲がりにくくなっております。

お子様一人一人にジャストフィット

テンプルの長さをお子様の耳の長さにジャストフィットに調整する事ができ、
ノーズパッドも肌に優しいシリコン製で滑らずずれにくい作りにされております。

 

今回選んで頂いたTOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)  キッズA TKAC14

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)  キッズA TKAC14

今回選んでお客様に選んで頂いたのは、キッズAのピンクのこちら

「Kids A」は、2017年度 グッドデザイン賞受賞を受賞しており、成長する子どもの身体的特性に最大限配慮して、多様な大きさと素材をそろえたメガネである。
形態が持続的に成長、変化する顔の中でも特に軟弱な鼻骨への圧迫を考慮し、身体的、心理的な安定感を高め、究極的に製品とブランドの信頼性を確立した優れた事例である。

と審査員からも大きな評価を得ている人気フレームになっております。

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)  キッズA TKAC14サイドから

今回は女の子なので、テンプルにも可愛いハートがついており、お子様も気に入って頂きメガネを好きになって頂ける
キュートなデザインになっております。

もちろん先セル部分は耳の形状に合わせて、しっかりホールドされる設計となっており、元気なお子様も安心です。

 

最後にTKAC14を掛けて頂き可愛いお写真を撮らせて頂きました。

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)  キッズA TKAC14の着用画像

Mちゃんのかわいい笑顔がとってもキュートです。
このピンクのハートが可愛いとMちゃんにも気に入って頂き、とっても嬉しかったです。

しっかりずれにくく、かわいいトマトグラッシーズのメガネ
是非これから使ってあげて下さいね。

Mちゃんご来店ありがとうございました。
またお直しの時は、いつでも遊びに来て下さい♪

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の150本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-キッズフレーム, お客様
-,