OAKLEY(オークリー) お客様

OAKLEY(オークリー)のFROGSKINS(フロッグスキン) OO9245-63をお選び頂きました

夏の日差しをガードするには、やはり最高のサングラスをという事で、当店でも大人気のブランド『オークリー』

その中でもライフスタイルサングラスで、カジュアルに使える事で人気のフロッグスキンシリーズをお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


OAKLEY(オークリー) FROGSKINS(フロッグスキン) OO9245-63

OAKLEY(オークリー) FROGSKINS(フロッグスキン) OO9245-63

フロッグスキンは、サーファーやミュージシャンに人気でオークリーの代表サングラスとなりました。

レンズシェイプはスタリッシュで定番のウエリントンタイプなので、男女共にどんな方にも愛されるサングラスとなっております。

今回はそんなフロッグスキンにレンズカラーは、prizm ruby(プリズムルビー)で赤いミラーがカッコよく、コントラスもはっきり見えるレンズとなっております。

軽量で丈夫なO Matter素材をフレームに使用している事で、アクティブに使う方にオススメのフロッグスキンは、夏にはぴったりのサングラスになっております。

 

FROGSKINS(フロッグスキン) OO9245-63を掛けて頂きました

OAKLEY(オークリー) FROGSKINS(フロッグスキン) OO9245-63着用画像

お写真をお願いさせて頂きました。

とってもワイルドでカッコ良くてお似合いです。
これからのシーズン、川や海、山など様々なアウトドアでたくさん使ってあげて下さい。

遠くからのご来店ありがとうございました。
またいつでもご来店お待ちしております。

 

『フロッグスキン』にも、度付レンズ可能です。

オークリーで、まだ度付き対応してないアイウェアでも、当店では専門店としてサングラスレンズに力を入れておりますので、度付きにするのも可能です。

オークリー度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

RadarLock RX-4
オークリーもOK!高知の度付きサングラスはミナミメガネへ!【ほぼ全品加工できます】

度付きサングラスを作れるメガネ店はあまり多くありません。 とくにカーブのキツイレンズなどは「うちではできない」と断られたお話もよく耳にします。 ですが安心してください! 当店は、高知でも数少ない「度付 ...

続きを見る

釣りやゴルフ、ドライブ等に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OAKLEY(オークリー), お客様
-