OAKLEY(オークリー) お客様

Oakley(オークリー) CROSSLINK 0.5(クロスリンク0.5)をお選び頂きました

本日は、当店人気ブランド『オークリー』のクロスリンクコレクションから、新シリーズがでたのでご紹介させて頂きます。

テニスにも使用できるメガネと言う事で、クロスリンクは日常使いだけでなく、スポーツでも使えるメガネとしてオススメさせて頂きました。

レンズも少し特殊なレンズをお入れさせて頂きましたので、是非チェックしてみて下さい

 


スポンサーリンク


Oakley(オークリー) CROSSLINK0.5(クロスリンク0.5)

Oakley(オークリー) CROSSLINK0.5(クロスリンク0.5)

クロスリンクシリーズでは珍しい下なしのナイロールタイプのアイウェアになっております。

スクエアシェイプでキリっとした印象になるので、お仕事着にも合わせやすいデザインだと思います。

Oakley(オークリー) CROSSLINK0.5(クロスリンク0.5)のサイド

クロスリンクの機能、交換可能なテンプル・インターチェンジャブルシステムももちろん搭載しています。

もう一本は、ブラックのテンプルが付いておりますので、落ち着いている雰囲気ならブラックに、アクティブな時はレッドにと気分によってカラーを変えられます。

Oakley(オークリー) CROSSLINK0.5(クロスリンク0.5)に調光レンズを搭載

レンズはトランジションズ・エクスラアクティブ(調光レンズ)という紫外線量で色が変わるレンズをお入れさせて頂きました

紫外線量の多い野外では濃いグレー、紫外線量の少ない室内ではごく薄いグレーに変化してくれるので、一本でメガネとサングラスとして使えます。

以前の調光レンズは車の中では変わりませんでしたが、このレンズは紫外線カットしているフロントガラス越しでも、可視光線にも反応して色が、変わりますので、ドライブでもしっかりサングラスの役割をしてくれます

 

CROSSLINK 0.5(クロスリンク0.5)を掛けて頂きました

Oakley(オークリー) CROSSLINK0.5(クロスリンク0.5)の着用画像

テニス友達のFさんの御紹介のOさんに作って頂きました。

前回はテニスオンリー使用のフラックジャケットでしたが、今回はメガネとしても使えるクロスリンクシリーズなので、使い勝手がいいと思います。

この新しいメガネで日常もテニスでもバンバン使ってあげて下さい

ご来店ありがとうございました。

 

様々なオークリーにも、度付レンズ可能です。

オークリーで、まだ度付き対応してないアイウェアでも、当店では専門店としてサングラスレンズに力を入れておりますので、度付きにするのも可能です。

オークリー度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

釣りやゴルフ、ドライブ等に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。

究極の偏光レンズ「PolarMax Pro(ポラマックスプロ)」の魅力を解説します!
究極の偏光レンズ「PolarMax Pro(ポラマックスプロ)」の魅力を解説します!

高知最大級の本数を揃えるメガネ店『ミナミメガネ』の店長 南です! そろそろ日差しが強くなってきて、サングラスをお探しの方が増えてきました。 そこで今回は、アウトドア&スポーツで大活躍間違いなし ...

続きを見る

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OAKLEY(オークリー), お客様
-,