その他商品

BANERINA(バネリーナ)の新作セル巻きフレーム『BA-2005』を入荷致しました

BANERINA(バネリーナ)の新作セル巻きフレーム『BA-2005』

丸メガネみたいなのは、若い方しかしないのでは、、、?と思っている皆様

最近では、テレビをつけると大御所の芸能人などがクラシカルなメガネを着用しているのを見る機会も多いと思います。

今では、クラシカルなメガネは年代幅広くオシャレに取り入れられているアイテムなのです。

丸メガネはちょっと、、、と敬遠している方に、大人の女性ブランド『BANERINA(バネリーナ)』から上品でエレガンスな丸メガネを入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


BANERINA バネリーナ BA-2005 ¥36,000-(税別)

BANERINA(バネリーナ)『BA-2005』サイド

シェイプはクラシカルなボストンタイプで、フロントには金属の内側にアセテート(プラスチック)生地を挟みこみ二つの素材を上手にデザインに溶け込ましているオシャレなデザインとなっております。

内側のアセテートには、デミカラーの様な転写模様が入り優しくモダンな雰囲気を醸し出しています。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、淡いオレンジを織り込んだ肌映えのする自然な感じの色合いです。

BANERINA(バネリーナ)『BA-2005』テンプル

テンプルの横のデザインも、ラインを何本も重ねたように美しく、少し隙間を作る事で抜け感のあるスッキリとしたデザインになっております

単色でカラーリングするのではなく、ゴールドとブラウンのツートンカラーにしており飽きのこないカラーリングにしている所もいいですね。

もちろん掛け心地も日本製なのでとても掛けやすく作られております。
材質はチタンで丈夫で軽く、テンプルはお顔を包み込む「マルチアーチシステム」で優しい掛け心地を実現しており、長時間の日常使いでもストレスフリーのメガネになっております。

BANERINA(バネリーナ)『BA-2005』フロント

BA-2005はデザイン、掛け心地などなど、全てを兼ね備えた大人の女性のためのセル巻メガネなのです。

今まで普通のメガネしか掛けてこなかった、デザインなんてなんでもいい、、、とお考えの女性の皆様

是非試着だけでも掛けてみて下さいませ。

新しい自分のお顔を引き出してくれる事間違いなしです。

 

ミナミメガネでは、女性におすすめのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、女性に人気のアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの女性は是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-その他商品