BCPC(ベセペセ) キッズフレーム お客様

BCPC KIDS(ベセペセキッズ) BK-013から綺麗なカラーの子供メガネをお選び頂きました。

当店でも子供メガネ人気ナンバー1『BCPC KIDS(ベセペセキッズ)』のメガネ

本日は、その中でも可愛い生地を使用している可愛いメガネをお選び頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


BCPC KIDS  BK-013 ¥19,800-(税抜)

BCPC KIDS  BK-013

BCPCキッズのコンセプト、大人の眼鏡をそのまま子供用に、大人っぽいお洋服とのコーディネートにも合うようなおしゃれなメガネにをしっかり体現している、今流行の少し丸みのあるボストンタイプのメガネになっております。

BCPC KIDS  BK-013のサイド

フロントの両端には丸金属が二個あしらわれており、落ち着いたデザインながらもしっかりワンポイントのオシャレにもこだわっております。

BCPC KIDS  BK-013のテンプル

そしてこのフレーム最大の特徴は、表面と裏面でカラーリングが違う事です。

表生地は、ブラウンカラーで優しく大人っぽいカラーリングとなっております。
ブラウンカラーなら、どんな服にも合わせやすいので子供服に悩まずにすむのもいいですね。

裏生地は、女の子の大好きなカラーピンクを入れており、ピンク好きな子に気に入ってもらえるようなデザインがまた嬉しいです。
メガネを掛けた時にさりげなく見えるピンクカラーが派手すぎずお洒落でとっても可愛いです。

 

ご紹介したBK-013、カラー違いも多く取り揃えております。

BCPCkidsは、人気のため、完売商品はメーカーでも生産が追い付いてない場合もあり、予約待ちになる事がありますので、気になる方は、是非お早めにご来店下さいませ
(当店にあるフレームはすべて治療用子供メガネの保険適用に対応できます。)

 

BK-013を掛けて頂きました

BCPC KIDS  BK-013の着用画像

ボストンシェイプのメガネなので、少しお姉さんのような大人っぽい印象ながら、丸みのある感じが子供らしい可愛さも両立しており、とってもお洒落なメガネになっております。

これからは、お勉強も大変だと思いますがお洒落なBCPCの子供メガネ掛けて下さいね。

ご来店ありがとうございました。

 

店頭にBCPC KIDS(ベセペセキッズ)をたくさん展示しています

当店では、キッズフレームで大人気のBCPC KIDSのメガネをたくさん展示しております。
店頭にない商品でもメーカーに在庫がありましたら、お取り寄せできますので、お気軽にお尋ね下さいませ。

BCPCKIDSについては、こちらをどうぞ

BCPCKIDS rinanchan
人気キッズメガネブランド「BCPC KIDS(ベセペセキッズ)」を徹底調査!

「オシャレな子供メガネってあんまりないよね…」って思っていませんか? それはもう昔のお話! いまでは機能性も兼ね備えつつ、バッチリオシャレな子ども用メガネがたくさん売られているんです♪ 今回は、そんな ...

続きを見る

 

ほかにもお洒落なキッズフレームを取り揃えております

当店では他にもオシャレでありながら、
お子様の為にフレームの強度矯正用としての機能等をないがしろにせず、
お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

気になる方は是非お子様と試着だけでもご来店下さいませ。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのキッズフレームブログも是非チェックして見てくださいませ。

キッズフレーム

キッズフレームの保証や詳しい説明、
治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)については、こちらをご覧下さいませ。

 

-BCPC(ベセペセ), キッズフレーム, お客様
-,