キッズフレーム お客様

安心安全なキッズメガネ トマトグラッシーズをお選び頂きました。

当店でも子供メガネに関してよく聞かれるのが、『壊れにくく、安全なメガネで、かわいい(かっこいい)のはありますか?』と、ご質問されます。

その答えは、もちろんございます!です。

当店一押し壊れにくく安全はもちろんとっても可愛いデザインのメガネ『トマトグラッシーズ』

現在ではデザインも重要なポイントなので、そのご要望にお応えできるのが今回のブランドなのですね。

 


スポンサーリンク


TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)のメガネ

トマトグラッシーズは、安全な材料(FDA承認)で軽くて弾力性にも優れ丈夫に作られております。
お子様の頭にもしなやかにフィットするデザインで、細かなサイズ調整にも対応しております。

デザイン面にもおいて、グッドデザイン賞や、アイウェア・オブ・ザ・イヤー キッズ部門受賞
多くの賞も受賞しており、世界各国の子供に愛用されているブランドなのです

今回はブラックカラーをチョイスして頂きましたが、トマトグラッシーズは何型もあり、その型からカラーが10種類以上と色々な選択ができます

当店では全型展示しておりますので、気になる方は是非ご試着にご来店下さいませ。

 

トマトグラッシーズを掛けて頂きました

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)のメガネ

そしてRちゃんにも気に入って頂き
お願いして写真をパシャリ

可愛い笑顔でカジュアルでオシャレなメガネ姿も、とってもお似合いです。

これなら元気に遊んでもらえるお子様にもばっちりですね。

Rちゃんこれからもお洒落に楽しくメガネを掛けて下さいね。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

-キッズフレーム, お客様
-,