TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード) TF5405-Fをお選び頂きました

本日は、『TOMFORD(トムフォード)』をお探しにご来店頂き、スタンダードで日常遣いにばっちりのスマートなトムフォードをお選び頂きましたのでご紹介させて頂きます。

トムフォードは、当店でも大人気のブランドとなっており完売してしまうと再入荷にとてもお時間がかかりますので、気になるフレームがございましたらお早めにチェックして見て下さいませ。


TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード) TF5405-F 001

TOMFORD(トムフォード) TF5405-F 001

今回は、日常生活で常用できるトムフォードをとの事だったので、シンプルなデザインで飽きのこないウエリントンタイプをお選び頂きました。

少しスクエア感があるので、キリッとした印象になりつつもきつすぎないのがオススメです。

ブラックカラーは男性に大人気で、知的な印象にしてくれますので、お休みの日はもちろん毎日のお仕事にも掛けていられるのでいいですね。

TOMFORD(トムフォード) TF5405-F 001のサイド

もちろんフロントには、トムフォードのメガネだという事を主張する美しいブランドアイコン『Tマーク』があしらわれております。

こちらのフレームは、Fシリーズというアジア人向けにお鼻パッドを大きめに作られているモデルになりますので、日本人でも掛けやすくずれ落ちにくいフレームになっております。

TOMFORD(トムフォード) TF5405-F 001のテンプル

全体像としては、日本人好みの薄めの生地フレームになっておりますので、掛けた時にメガネが主張しすぎず、さらりと掛けられます。

お客様もすっきりとしたデザインでとてもお気に召して頂けたようでよかったです。

また気になることなどございましたらお気軽にご来店下さいませ。

この度はありがとうございました。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)