その他商品

LAGUNAMOON(ラグナムーン)のお洒落メガネ大量入荷致しました

当店で、可愛くオシャレなメガネをお探しの女性に大人気のファッションブランド『LAGUNAMOON(ラグナムーン)』

軽量で掛けやすく、デザインが綺麗目なので、日本の女性に愛されております。

そんなラグナムーンのアイウェアを当店では大量に入荷しておりますので、今回はご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


LAGUNAMOON(ラグナムーン)

LAGUNAMOON(ラグナムーン)のサングラス

ラグナムーン(LAGUNAMOON)は日本のレディースファッションブランド。ウェアからシューズ、アクセサリーなど幅広く展開しています

「洗練された芯のある女性」をコンセプトに大人の“ニューベーシック”なスタイルを提案。

計算された気取らないシックカジュアルをベースに、異なるテイストをミックスし、上品で抜け感のあるスタイリングを展開しています。

ブランド年齢層も幅広く、ファッションモデルのオフスタイルをテーマにしているので、日常のコーディネートに取り入れやすく使いまわしに重宝するアイテムデザインとなっているのも人気の理由ですね

 

新作ラグナムーンをご紹介

LAGUNAMOON(ラグナムーン)のメガネ

今回は一部になりますが、ラグナムーンの新作アイウェアをお写真で撮らせて頂きました。

豊富なアイテムラインナップですが、お写真でも分かるように綺麗めで主張しすぎない上品なラインナップになっております。

万人に受けるデザインなので、メガネが似合わない、、、ってにもオススメです

綺麗にお顔に溶け込んでくれるので、愛用メガネになる事間違いなしです。

リーズナブルなLAGUNAMOON(ラグナムーン)のメガネ

商品を展示すると、価格もリーズナブルで早速お客様達の目に留まりました。

年代問わず着こなせるデザインなので当店でも人気になる事間違いなしです。

LAGUNAMOON(ラグナムーン)のブロウシェイプ

ブローやクラシカルシェイプなどなど、デザインも豊富で各々にその良さが光っています。

こちらのべっ甲色の黄色の生地が強く出てると明るく、深い色が多いとシックな感じにもなり、同じフレームでも色合いの違いで随分違った雰囲気になります。

お洒落にこだわりがある方にも必見のラグナムーンのアイウェア

是非当店で試着して見て下さいませ。

 

ミナミメガネでは、女性におすすめのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、女性に人気のアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの女性は是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-その他商品