OAKLEY(オークリー) お客様

OAKLEY LATCH(オークリー ラッチ)をお選び頂きました

当店で、大人気のブランド『OAKLEY(オークリー)』

最近では、カジュアルファッション雑誌でも多くオークリーのライフスタイルサングラスが取り上げられており、オークリーはスポーツサングラスだけではなく、お洒落に敏感な方もお買い求められるブランドとなりました

そのライフスタイルサングラスの中でもお問い合わせの多い『LATCH(ラッチ)』のサングラスをお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


OAKLEY LATCH ASIA FIT(オークリー ラッチ アジアフィット)

OAKLEY LATCH ASIA FIT(オークリー ラッチ アジアフィット)

丸みのあるボストンシェイプでお洒落に決まるシェイプです。

スケートボード界とのコラボで生まれたこのデザインは、定番のキーホールブリッジと円いレンズが描くカーブに、スーパーリーアストの影響がうかがわれます

レンズは、拘りがあるとの事なので他のカラーに交換させて頂きました。

スポーツレンズで有名な、コダックレンズ使用させて頂き、カラーはライトグレーにシルバーミラーを施し目が完璧に見えないようにかっこよく仕上げました

OAKLEY LATCH ASIA FIT(オークリー ラッチ アジアフィット)のサイド

ラッチのポイントは、このフレームのヒンジに付いているOマークの部分

このパーツがクリップ式になっており、シャツにクリップ止めできる画期的作りになっているのも、人気の1つです

海や山等で、シャツの首元にしっかりとめてネックレスのように使うのもカッコよく決まる事間違いなしです。

OAKLEY LATCH ASIA FIT(オークリー ラッチ アジアフィット)のOマーク

ワンポイントでイエローが入る事で、ブラックで引き締まりすぎず肩を抜いたようなカラーリングになっております。

この色合わせもオークリーのライフスタイルサングラスが人気の理由でもあります。

 

LATCH(ラッチ)を掛けて頂きました

LATCH(ラッチ)の着用画像

カジュアルな感じで日常遣いに重宝するサングラスになりました。

レンズカラーがしっかり主張しており、カッコよく決まっております。

K様いつもご来店ありがとうございます。

 

オークリーのサングラスは、度付レンズ可能です。

オークリーで、まだ度付き対応してないアイウェアでも、当店では専門店としてサングラスレンズに力を入れておりますので、度付きにするのも可能です。

オークリー度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

RadarLock RX-4
オークリーもOK!高知の度付きサングラスはミナミメガネへ!【ほぼ全品加工できます】

度付きサングラスを作れるメガネ店はあまり多くありません。 とくにカーブのキツイレンズなどは「うちではできない」と断られたお話もよく耳にします。 ですが安心してください! 当店は、高知でも数少ない「度付 ...

続きを見る

釣りやゴルフ、ドライブ等に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OAKLEY(オークリー), お客様
-