Less than human(レスザンヒューマン) キッズフレーム お客様

子供メガネのLESS BY Kodomo(レスバイコドモ) VANILLA(バニラ)をお選び頂きました

個性的なデザインで多くのファンを持つ『Less than human(レスザンヒューマン)』がデザインし製作されている、キッズメガネ『Less by kodomo(レスバイコドモ)』

大人っぽいデザインを子供メガネに落とし込んだオシャレなデザインで当店でも大人気のキッズブランドです

そんなレスバイコドモからお洒落なコンビネーションフレームのご紹介です。

 


スポンサーリンク


LESS BY Kodomo VANILLA¥20,900-(税込)

LESS BY Kodomo VANILLA

可愛いウエリントンシェイプで知的に見せながらプラスチックとメタルのコンビネーションモデルにする事で、クラシカルな印象に仕上げられたフレームになっております

子供用メガネでは、中々みないコンビネーションフレームは、お洒落で差をつけられること間違いなしです。

フロントのプラスチック生地もレスザンらしい何色も入っているように見える、飴細工の様に可愛いカラーリングになっております。

LESS BY Kodomo VANILLAのサイド

子供用なので、強度にもこだわっており金属はすべてチタンを使用しておりテンプル部分もがっちり頑丈に作られております

そして今、子供さんの矯正遠視レンズが入っておりますが、当店のオーダーレンズで世界最薄にさせて頂き、フレームの構造でしっかり厚さが目立たないように綺麗に仕上がりました

 

LESS BY Kodomo(レスバイコドモ) VANILLA(バニラ)を掛けて頂きました

LESS BY Kodomo VANILLA着用画像

クラシカルなメガネがオシャレのワンポイントアイテムとしてばっちりです。

これなら、メガネをただの矯正道具としてではなく、ファッションの一つとして楽しんでもらえると思います。

レスバイコドモの可愛いメガネを是非これからも愛用してあげて下さいね♪

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の150本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-Less than human(レスザンヒューマン), キッズフレーム, お客様
-,