お客様

Marc Stuart(マークスチュアート) MS27をお選び頂きました

当店では、女性のお客様を大変多く可愛いくオシャレなメガネをお求めにご来店頂きます

今では、メガネはただの矯正器具では無く、オシャレアイテムの一つとして愛用する方も多く

SNSで、多くの芸能人達も愛用しているメガネは、デザインを変えるだけでお顔の印象がガラっと変わります。

本日は、そんな中から大人可愛いメガネ女子をご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


Marc Stuart(マークスチュアート) MS27

Marc Stuart(マークスチュアート) MS27の着用画像

今回はお仕事でもお使いになるとの事でしたので、少し大人っぽさのあるウエリントンタイプのメガネで大人可愛い雰囲気がでるメガネになっております。

女性らしい柔らかい印象が出るように、カラーリングはブラックではなく、デミブラウンをチョイスして頂きました。

デミブラウンにすることで、ブラックよりもメガネを柔らかい印象にさせお顔になじみやすいカラーリングになっております。

フレームは、少し薄めのプラスチック生地の物をお選びする事で、お顔の印象をメガネ!にするのではなく、お顔を映えさせるアイテムの一つにするようにさせて頂きました。

Marc Stuart(マークスチュアート) MS27の着用イメージ

もちろん横のテンプルも太すぎないように意識して、横顔もスッキリと美しくお仕事での印象が良くなるようなメガネをお選び頂いております

こちらのフレームは、全て形状記憶プラスチックでできているので、とても丈夫で軽量なので掛けやすいメガネになっております。

M様ばっちりお似合いです。

お選び頂いたメガネで、バリバリお仕事も頑張ってくださいませ。

 

ミナミメガネでは、女性におすすめのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、女性に人気のアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの女性は是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

-お客様
-