その他商品

BANERINA(バネリーナ) BA7004をお選び頂きました【雑誌掲載モデル】

先日お得意様のO様に、当店でもオシャレな大人の女性に大人気の『BANERINA(バネリーナ)』のメガネをお選び頂きました。

今回も雑誌『エクラ』に掲載されている人気モデルで大人のファッションアイテムとしてチェックして見て頂けるといいと思います

 


スポンサーリンク


BANERINA(バネリーナ) BA7004

BANERINA(バネリーナ) BA7004

雑誌掲載モデルで、雑誌ではもう少し淡い色のカラーを着用しております。

今回は、モデルの色違いでグリーンササといわれる絶妙なグラデーションのきれいなフレームです。

BANERINA(バネリーナ) BA7004のメガネ

明るい所だと、透き通るようなデザインなので、お顔の印象が重くなりすぎず軽く明るい感じにしてくれます

 お顔の横に見えるテンプルを金属にする事で、エレガンス感があり、大人の女性の装飾品の様にお顔を彩ってくれます。

テンプルカラーも一色ではなく2色使うツートンカラーにする事で、飽きのこないデザインにしております。

BANERINA(バネリーナ) BA7004のフロント

レンズシェイプは少し丸みのあるスクエアウェリントンで、大人の女性らしい優しく知的な感じを醸し出してくれます

 鼻パッド(鼻当て)は、女性のお化粧に欠かせないファンデーションが付きにくく、お手入れが楽なハイロンパッドを使用しております。

BANERINA(バネリーナ) BA7004にルティーナ搭載

今回は、レンズにもこだわり、レンズは酸化ストレスやルテイン(色素)劣化を予防する体想いのケアレンズ『ルティーナ』の遠近両用レンズを使用しております

ルティーナレンズとは、紫外線などで起こってしまう、健康を奪う眼疾患を予防するだけではなく、女性に大切なお肌をしみ、そばかすから守ったりしてくれる効果などがある、とても嬉しいレンズなのです

光のまぶしさもカットする為に、レンズカラーもマロンカラーを薄くお入れさせて頂きました。

BANERINA(バネリーナ) BA7004のテンプル

もちろんデザインだけではなく、掛け心地も最高クラスで、バネリーナの特徴の包み込むようなテンプルは、軽量ながらも丈夫で曲がりにくく優しくお顔を包み込んでくれるので、ずれにくく最高の掛け心地を作り出してくれます。

店頭では、他にもオシャレなバネリーナのメガネを展示しておりますので、気になる方は是非当店で試着して見て下さいませ

 

ミナミメガネでは、女性におすすめのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、女性に人気のアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの女性は是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-その他商品