BCPC(ベセペセ) キッズフレーム お客様

べセペセキッズのサーモントメガネ「BK-019」が大人顔負けのデザインでSNSでも話題に!

べセペセキッズのサーモントメガネ「BK-019」が大人顔負けのデザインでSNSでも話題に!

子供用メガネとして有名な国産メガネブランド「BCPCKIDS(べセペセキッズ)」。

今回は他のブランドではなかなか見ない、おしゃれすぎるサーモントシェイプのキッズメガネ「BK-019」をご紹介致します。

子供っぽすぎないデザインが親御さんにも人気で、お洋服が大好きな女の子によく選ばれています!

しかも!同じデザインの大人用もあるんだとか…。

お子さんとリンクコーデも出来ちゃう「BK-019」の掛け心地や魅力を徹底解剖しますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

 


スポンサーリンク


双子キッズモデル「りんあんちゃん」も愛用しています

りんあんちゃん着用BCPCKIDS「BK-019」

雑誌やSNSでも人気のおしゃれな双子モデル「りんあんちゃん」。

実はこの二人も今回ご紹介する「BK-019」の愛用者なんです!!

このメガネを掛ければ、いつもよりワンランク上のおしゃれを楽しめそうですね♪

 

「BK-019」ってどんな特徴があるの?

りんあんちゃんをはじめ、たくさんのお子さまに選ばれている「BK-019」。

大人用のメガネと大きなデザインを差があまりなくて人気ですが、どんなデザインなのでしょうか?

 

フロント

BCPCKIDSのサーモントメガネ「BK-019」のフロント

レトロクラシカルなサーモント(ブロウ)シェイプの「BK-019」。

子供用メガネでこの形って、なかなか見なくって本当にレアなんです!

しかも品質に信頼感のある、国産のメガネブランドのもの。

その点でも安心感がありますね♪

左右のレンズを繋ぐゴールドのブリッジ部分には、これでキッズ用?と疑いたくなるような繊細な彫金模様が施されています。

本当に手が込んでます!!

 

テンプル

BCPCKIDSのサーモントメガネ「BK-019」のテンプル

耳に触れるテンプル部分は、セル(プラスチック)素材のもの。

なので金属アレルギーの子でも使えて、汗や雨にも強く錆びたり汚れが付きにくくなっています!

また、外側はブラウン、内側はピンクのバイカラーで子供らしいかわいいデザインに。

 

鼻パッド

BCPCKIDSのサーモントメガネ「BK-019」の鼻パッド

最後に鼻パッド部分も見ていきましょう。

こちらはお子さまの鼻筋に合わせてしっかり調整ができる、「クリングスタイプ」の鼻パッドを使用されています。

小学生くらいまではたくさん動いて遊ぶことが多いので、ズレにくい鼻パッドであることがかなり重要です。

メガネを新調する際は、鼻パッドにも注目してみましょう。

当店オンラインショップへ
「BK-019」のメガネを見てみる

 

サイズの詳細はこちら!

べセペセ「BK-019」のサイズ感

当店で「BK-019」を購入されたお子さま

「BK-019」は45サイズのワンサイズのみで、Mサイズくらいの大きさになります。

お顔の大きさにもよりますが、小学生の女の子が掛けられるくらいのサイズ感です。

詳細は下記の通りになりますので、参考にしてください。

サイズ 45□17 132
レンズ横幅 44mm
レンズ縦幅 37mm
フレーム全幅 128mm
高さ 40mm
ブリッジ幅 17mm
テンプル長 132mm

 

実は親子お揃いでリンクコーデもできるんです!

大人用「BP-3222」とキッズ用「BK-019」

実は親子でお揃いにすることもできるんです!!

はじめてメガネを掛け始める子は、慣れるまでは煩わしかったりすることも…。

メガネを掛ける楽しさを感じるためにも、親子でリンクコーデをするのはいかがでしょうか?

 

「BP-3222」の着用画像

デザインが大人顔負けのモデルなので、同じデザインのものを大人が掛けても全く違和感がないですね!

少し個性はありつつも、大人女子の知性と色気を感じるべセペセのサーモントメガネ。

ぜひお子さまと一緒に使って、メガネを楽しく掛けましょう♪

 

まとめ

べセペセキッズのサーモントメガネ「BK-019」はいかがでしたか?

  • 子供っぽすぎるデザインは掛けさせたくない
  • おしゃれで他の子とは差を付けたい!

という方には、本当におすすめのモデルです♪

国産で品質にも問題なく、軽くて子供にとっても使いやすいメガネかと思います。

当店オンラインショップでは、「送料無料」でご注文いただけますので気になる方はぜひ下記もチェックしてください。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-BCPC(ベセペセ), キッズフレーム, お客様
-,