OAKLEY(オークリー) お客様

RACING JACKET(レーシングジャケット)をRX(度付きレンズ)にさせて頂きました

スポーツで大人気の『OAKLEY(オークリー)』のサングラス

その中でも、マウンテンバイクやロードに特化したサングラスとして、RACING JACKET(レーシングジャケット)は、当店でも大人気のシリーズとなっております。

自転車走行時の下から見上げるような姿勢でも視界を遮らず、ヘルメットとも相性の良いフレームシェイプです。

今回はそんな人気のサングラスをRX(度付き)でお作りさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


OAKLEY RACING JACKET(レーシングジャケット)

OAKLEY(オークリー)「RACING JACKET(レーシングジャケット)」

今回は、カーボンカラーのフレームカラーを基準に作らせて頂きました。

お写真ではレンズがクリアに見えませんか?

こちら『オークリー・トランジションレンズ(クリア・ブラックイリジウム)』というレンズで、通称『調光レンズ』と言って、紫外線量で色が薄い色から濃い色に変わるレンズになっております

屋外に出て紫外線を浴びるとすぐ濃いグレーに変色いたします。

OAKLEY(オークリー)「RACING JACKET(レーシングジャケット)」の調光レンズ

紫外線の量で更に濃くなりクールな感じで、とてもよくお似合いです。
(今日はくもりだったため、お写真ぐらいの濃さですが、晴天では紫外線量が多いので、お写真より濃くなります。)

これなら昼夜問わず、何時でも掛ける事ができます。

またこの季節、紫外線や眩しさだけでなく北風からも目を保護してくれて、快適な自転車ライフが送れる事は間違いないです

 

RACING JACKET(レーシングジャケット)を掛けて頂きました

OAKLEY(オークリー)「RACING JACKET(レーシングジャケット)」の着用画像

紫外線に当ててから掛けるとY様の目が見えないぐらい濃くなり、眩しさを気にせずにロードが出来ます。

OAKLEY(オークリー)「RACING JACKET(レーシングジャケット)」室内の着用画像

そして室内に入ると、紫外線量が減るので徐々に薄い色に戻ってきてくれます。

一本ですべての天候をカバーできるトランジションレンズにY様もご満足いただけたようで、とても嬉しいです。

これからもこのサングラスを使ってどんどんロードを楽しんで下さいませ。

ご来店ありがとうございました。

 

様々なスポーツサングラスに、度付レンズ可能です。

度付き対応してないアイウェアでも、当店では専門店としてサングラスレンズに力を入れておりますので、度付きにするのも可能です。

スポーツサングラスの度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

RadarLock RX-4
オークリーもOK!高知の度付きサングラスはミナミメガネへ!【ほぼ全品加工できます】

度付きサングラスを作れるメガネ店はあまり多くありません。 とくにカーブのキツイレンズなどは「うちではできない」と断られたお話もよく耳にします。 ですが安心してください! 当店は、高知でも数少ない「度付 ...

続きを見る

釣りやゴルフ、ドライブ等に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。

究極の偏光レンズ「PolarMax Pro(ポラマックスプロ)」の魅力を解説します!
究極の偏光レンズ「PolarMax Pro(ポラマックスプロ)」の魅力を解説します!

高知最大級の本数を揃えるメガネ店『ミナミメガネ』の店長 南です! そろそろ日差しが強くなってきて、サングラスをお探しの方が増えてきました。 そこで今回は、アウトドア&スポーツで大活躍間違いなし ...

続きを見る

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OAKLEY(オークリー), お客様
-, ,