088-873-3315

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) お客様

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) DANIEL(ダニエル)をお選び頂きました

更新日:

ジャパニーズトラディショナルでネオクラシカルなアイウェアを世に送り出している『BOSTON CLUB(ボストンクラブ)』

最近では、SNSのインスタ等でも、多くの芸能人がプライベートで着用しているなどで、様々な年代からジワジワ人気が上がってきている、日本の鯖江ブランドになっております

もちろんメガネの聖地鯖江で作られているので、作りの良さにも定評があります。

そんなオシャレなボストンクラブのメガネをお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) DANIEL(ダニエル) ¥26,000-(税別)

今人気のボストンシェイプでセル巻仕様になっております。

セル巻とは、通常のプラスチックフレームとは違い、前枠のメタルフレームにセルを巻きつけて二重構造にしているフレームなのです

これにより、普通のプラスチックメガネ等よりも、デザイン性とヴィンテージ感が高まり、お洒落に差をつけたい方にはおすすめの作りになります。

そしてこのダニエルのフレーム、俳優の松田隆平さんがドラマで掛けていたことで人気に火が付いたモデルになっており、当店でもお問い合わせが多い人気フレームなのです

他のカラーリング等もございますので、気になる方は是非当店にお問い合わせ下さいませ。

 

DANIEL(ダニエル)を掛けて頂きました

M様は、なんとマンガ家様ですので、今回はM様の代表作と一緒にお写真を撮らせて頂きました。

まん丸ではない、オーバルとパント(ボストン)の中間的なレンズシェイプで、M様のお顔にお似合いのキュートで優しい一本に仕上がっています。

M様メガネもとてもお似合いなのですが、、、
手に持っている、こちらのマンガ、、、

マンガ好きの僕が見逃すはずがなく、さっそく購入させて頂きました。

M様は、少女漫画家さんだそうで、LINEマンガなどでも配信しているそうです

マンガ好きの僕も読ませて頂きましたが、高知からこんなに面白い漫画家さんが出るなんて嬉しいかぎりです
しっかりサインも頂き、ありがとうございました。

メガネもマンガも気になる方は、検索してみて下さいませ。

M様ご来店、誠にありがとうございました。

 

ミナミメガネでは、他にも多くのBOSTON CLUBのメガネを入荷しております。

当店では、BOSTON CLUBのメガネを県内最大級展示しております。

ほかにも店頭では多数展示しておりますので、近くの方はぜひご試着にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

BOSTON CLUBのフレームブログはこちらから

BOSTON CLUBブログ

DANIELをご購入はこちらから

ボストンクラブのアイウェアと当店オンラインショップで購入する

-BOSTON CLUB(ボストンクラブ), お客様
-,

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.