BOSTON CLUB(ボストンクラブ)

ボストンクラブのオシャレな丸メガネ「DANIEL(ダニエル)」を詳しくご紹介します

ボストンクラブのオシャレな丸メガネ「DANIEL(ダニエル)」を詳しくご紹介します

あの鯖江メガネブランドとして有名な「BOSTON CLUB(ボストンクラブ)」をご存じですか?

デザインもお洒落で掛け心地もいいのでとっても人気のメガネブランドなんです♪

今回はその中でも、セル巻きの丸メガネ「DANIEL(ダニエル)」を紹介します!

こちらは、

  • タレントの鈴木奈々さん
  • 俳優の松田龍平さん
  • 俳優の宮沢氷魚さん

などなど、多くの芸能人が掛けていることで有名なモデルなんです。

人気の高さから、最近では49サイズに加えて「DANIEL 52サイズ」も増えていてラインナップも続々増えているんです♪

今回は、そんなDANIELの魅了を詳しく解説しますので、最後まで読んでみてくだいね♪

▼ボストンクラブの「ダニエル」をチェック!
ダニエルの商品一覧を見てみる

▼ボストンクラブってどんなブランド?
SNSで話題!「BOSTON CLUB(ボストンクラブ)」が注目を集める理由を徹底解剖!

 


スポンサーリンク


BOSTON CLUB『DANIEL』の詳細

BOSTON CLUB(ボストンクラブ)のDANIEL

DANIEL ¥28,600-(税込)

さてさて本日ご紹介させて頂きますのは、BOSTON CLUB(ボストンクラブ)から『DANIEL』のご紹介です。

 

BOSTON CLUBのダニエルのフレーム

メタルのボストンフレームのに、リムの周りにセルを巻いた『セル巻メガネ』になっております。

セルのクラシックで柔らかい印象とメタルの高級感がたまりませんね。

 

ダニエルのブラック×ゴールドカラー

こちらはハーフセル巻になっており、上の部分のみがセル巻になっているこだわりのフレーム。

 

ダニエルのデミ×ゴールドカラー

スタンダードなセル巻で多くの方に愛されるデザインになっております。

 

芸能人の着用画像が見てみたい!

先ほども少し触れたように、芸能人のなかでもいま注目を集めている「ダニエル」。

ネットで購入を検討されている方なら、なおさら着用したときの写真って気になりますよね?

なので、着用画像と愛用されているカラーも合わせてご紹介いたします。

 

鈴木奈々さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

タレントの鈴木奈々さんがプライベートで「DANIEL52 Col.03 Col.04」の2本を愛用しています!

色違いで2本とは、相当お気に入りなんでしょうね♪

インスタでもたくさん愛用されている様子が伺えます!

鈴木奈々さんは、「ちょっと大きめの52サイズ」でカジュアルで可愛い感じを演出されています。

このメガネ以外にもたくさん愛用されているメガネを特定いたしましたので、気になる方は下記の記事もぜひご覧ください♪

当店オンラインショップで「BOSTON CLUB(ボストンクラブ)DANIEL52 COL.03.04」のメガネをチェックしてみる。
BOSTON CLUB(ボストンクラブ)DANIEL52を見てみる

 

▼鈴木奈々さんのメガネが気になる方は、こちらもチェックしてみて下さい
【まとめ】鈴木奈々さんのメガネ姿が可愛すぎたのでブランドを調査してみました

 

松田龍平さん

ドラマ「カルテット」で松田龍平が掛けているダニエルのメガネ俳優の松田龍平さんは、ドラマ「カルテット」で「DANIEL Col.01」を着用していました!

とっても人気で話題になっていたドラマなので、このメガネが気になっていた方もいたのではないでしょうか?

小さめのシルバーフレームがクラシカル感が強くて真面目な役柄にマッチした雰囲気にしてくれますね。

こちらは現在当店では完売していますが、気になる方は、お問い合わせください。

 

宮沢氷魚さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BOSTON CLUB(@bostonclubeyewear)がシェアした投稿

俳優の宮沢氷魚さんも着用されていました!

MEN’S NON-NO WEBで連載の"宮沢氷魚の毎日メガネな2WEEK"で「DANIEL52 Col.04」を掛けています。

かっこいい!

男性だと52サイズがぴったりのサイズ感で、オシャレに決まりますね♪ㅤ

当店オンラインショップで「BOSTON CLUB(ボストンクラブ)DANIEL52 COL.03.04」のメガネをチェックしてみる。
BOSTON CLUB(ボストンクラブ)DANIEL52を見てみる

 

ダニエルを詳しくレビューします!

 

 

フロント

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) DANIEL(ダニエル)のデミカラーのフロント

ダニエルは、どんな方にも愛されるボストンシェイプのヴィンテージ感あふれるオシャレアイウェアになっています。

男性、女性共に掛けられるユニセックスデザインですので、カラー違いでお揃いコーデに加えるのもオススメです

 

サイド

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) DANIEL(ダニエル)のサイド全体的には細めなシェイプなので、どんなファッションにも合わせやすいデザインになっています。

素材にはチタンを使用しているため強度や錆びにも強く、軽量で長時間の着用にも向いておりますのでメインの一本にするのもオススメです。

特に写真のような、セル巻というメタルフレームにプラスチック生地を巻いたモデルが人気が高いですね♪

 

個性的な「ハーフセル巻きダニエル」

ハーフリムのボストンクラブDANIEL Col.05とCol.06のメガネ

こちらはフロントの上半分にセルを巻いているハーフセル巻きカラー。

他のメーカーには無いような斬新なデザインながら、掛けてみるとお顔に溶け込みやすくワンポイントが目を惹くデザインになっています。

他の方とは違っているけど、遊びすぎないお洒落なアイウェアをお探しの方にオススメです

 

万能サイズのDANIEL 52

ボストンクラブのダニエルの49サイズと52サイズの違い

DANIELは人気も高くサイズの大きいのを希望するお客様も多かったので、ついに52サイズも販売が開始!

この52サイズが他のメーカーさんでもありそうでなかったサイズ感で、多くのオシャレな人達を虜にしているんです♪

上記でも紹介した「鈴木奈々さん」や「宮沢氷魚さん」もこの52サイズの方を掛けており、

  • 女性は少し大きめに可愛らしく
  • 男性は自然なサイズ感でナチュラルに

男性、女性どちらにもオススメできるサイズ感なのです!

やはり当店でも52サイズが圧倒的人気ですね♪

特に52サイズは完売するのが早く、完売しますと次回入荷は未定となりますのでお早めにチェックしてみてください。

DANIEL 52をオンライショップで見てみる
DANIEL 52を見てみる

 

ミナミメガネでは、他にも多くのBOSTON CLUBのメガネを入荷しております。

当店では、BOSTON CLUBのメガネを県内最大級展示しております。

ほかにも店頭では多数展示しておりますので、近くの方はぜひご試着にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

▼ボストンクラブの「ダニエル」をチェック!
ダニエルの商品一覧を見てみる

▼ボストンクラブってどんなブランド?
SNSで話題!「BOSTON CLUB(ボストンクラブ)」が注目を集める理由を徹底解剖!

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-BOSTON CLUB(ボストンクラブ)
-, ,