JAPONISM(ジャポニスム) お客様

JAPONISM(ジャポニスム) JN-535をお選び頂きました。

当店でも男性人気トップ3に入るブランド『JAPONISM(ジャポニスム)』

綺麗めで男の気品をあげてくれるデザインが多いジャポニスムは、お仕事の服でもカジュアルでも使いやすいと多くの方からご好評いただいております

最近では、丸メガネ等、クラシカルシェイプが流行の中、時代に流されずいつまでも人気のデザインのメガネをお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


JAPONISM(ジャポニスム) JN-535¥40,000-(税別)

JAPONISM(ジャポニスム) JN-535

今回は、すっきりとしたナイロールメガネにキリッとしたレンズシェイプでシンプルながらも男の人に好まれるモデルです。

コンセプトは、出来るだけ無駄をそぎ落とし、どこまでも繊細でしなやかな雰囲気を追求したモデルです

JAPONISM(ジャポニスム) JN-535のサイド

素材は掛けやすく伸びがある、βチタンを使用しており、掛けた時にバネの様に包み込んでくれる掛け具合です。

普通のナイロールメガネですと、フロント上部にナイロール糸(レンズを止めている糸)を通す穴があいている事が多いのですが、こちらのフレームでは、見た目を綺麗にするために内部で糸が止まるようにしており、外からは糸穴が見えない仕組みになっております

ちょっとしたことですが、極限までこだわりぬいているジャポニスムらしい作りですね。

 

JN-535を掛けて頂きました

JAPONISM(ジャポニスム) JN-535着用画像

K様は、スーツを多く着用するお仕事との事なので、今回はブラックで落ち着いたフレームカラーをチョイス♪

すっきりとして清潔感があり尚且つオシャレでよくお似合いです。

これならお仕事でもプライベートでも、長く使える事間違いなしですね。

是非ご愛用してあげて下さいませ。

 

ミナミメガネでは、県内最大級のJAPONISM(ジャポニスム)展示数!

当店では、ジャポニスムを県内最大級の50本以上展示しております。

新作から人気型まで幅広く展示しておりますので、ジャポニスムをお探しの方は、是非一度ご来店下さいませ。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのジャポニスムブログも是非チェックして見てくださいませ。

ジャポニスムブログ

当店オンラインショップはこちら

当店オンラインショップ

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-JAPONISM(ジャポニスム), お客様
-