TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード)TF5472-F入荷致しました

本日は、当店で大人気の『TOMFORD(トムフォード)』から、現在の流行デザインを度外視したトムフォードの原点回帰を彷彿させるモデルを入荷致しました。

当店でも大人気のイタリアブランド『TOMFORD』は多くの著名人には愛されているのはもちろん
流行に流されないトムフォードのデザインを持っている事で人気です。

今回も流行に流されないトムフォードらしいアイウェアになっておりますのでご紹介させて頂きます。

TOM FORDにいて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード)TF5472-F

TOMFORDのTF5472-Fのデザイン

大きめのウエリントンシェイプになっており、トムフォードの代表型番TF5178を踏襲した極太のアイウェアとなっております。

今の流行は、細めのフレームなのが定番の中、クラシカルで原点回帰をコンセプトに作られているフレームなので、トムフォードファンの方には愛着の湧くフレームになると思います。

サイズ感は結構大きめなので、お顔の大きな方やカラーレンズを入れてサングラスとして使用したい方等にオススメです。

トムフォードTF5472-FのフロントTマーク

もちろんフロントからテンプルにあしらわれているトムフォードの『Tマーク』もキラリとひかり、とってもエレガンスです。

TF5472-Fは、しっかりアジアンフィット仕様になっておりますので、お鼻が高く作られており日本人の片でも鼻からずれ落ちないように設計されているので安心です。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

-TOM FORD(トムフォード)