JAPONISM(ジャポニスム) お客様

JAPONISM(ジャポニスム) JN-568をお選び頂きました

本日は、日本の鯖江で作られており、様々な著名人も掛けている事が多いジャポニスムをお選び頂きましたのでご紹介させて頂きます。

時代に左右されないジャポニスムのメガネは、多くの方にも好評を得ており、県外からのお問い合わせも多く、当店でも人気のブランドです。

 


スポンサーリンク


JAPONISM(ジャポニスム) JN-568 Col.02 ¥28,000-(税別)

JAPONISM(ジャポニスム) JN-568のメガネ

今回はすっきり目のシェイプで飽きのこない一本になっているジャポニスムのメガネ

男性に人気のスクエアタイプのシェイプで、カラーリングもただのブラックではない、ブラウンハーフという少し大人っぽいカラーをチョイスして頂きました。

派手な装飾を入れない事で、メガネ本来の生地の綺麗さを際立たせるデザインで、シンプルながらもワンランク上の輝きをもつメガネになっております。

そしてどなたが掛けてもフィットするようなデザインのテンプルには、新しいβチタン製板バネを内包し、ジャポニスム特有の掛け心地の良さを備えております

デザインも作りもハイクラスのジャポニスムは、一度掛けると最高の満足感を与えてくれる事間違いなしです。

 

H様にJN-568を掛けて頂きました

JAPONISM(ジャポニスム) JN-568を着用したお客さまスナップ

H様にお願いして、お写真を撮らせて頂きました。

すっきりとしたデザインでお顔をさわやかに彩ってくれております

ブラウンハーフのカラーが、ブラックよりも重い印象になりすぎず、夏は涼しげな印象に、冬や少し暖かい印象にとオールシーズンのファッションに合わせやすいカラーリングです。

H様にも、軽くて掛けやすいと大変ご好評でとても嬉しいです。

こちらのメガネを掛けて是非お仕事もよさこいも頑張ってくださいませ。

またのご来店心よりお待ちしております。

 

ミナミメガネでは、県内最大級のJAPONISM(ジャポニスム)展示数!

当店では、ジャポニスムを県内最大級の50本以上展示しております。

新作から人気型まで幅広く展示しておりますので、ジャポニスムをお探しの方は、是非一度ご来店下さいませ。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのジャポニスムブログも是非チェックして見てくださいませ。

ジャポニスムブログ

当店オンラインショップはこちら

当店オンラインショップ

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-JAPONISM(ジャポニスム), お客様
-